※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずらのたまご
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyを検討中ですが、値段が気になります。おもちゃはまだ購入していません。

こどもちゃれんじbabyされてる方おられますか?どんな感じが教えて下さい!
良いかなーっと思うんですが、値段もわりとするので悩んでます。今までにおもちゃなどはまだ買ってません。

コメント

上の子が3カ月からやってて、2歳を過ぎた今でもやってます。月2000円でおもちゃが家に届くなんて安いし、3カ月のときのプレイマットが欲しくて入会しました。
毎月、しまじろう来たよ〜って言ってるうちにだんだんとしまじろうを覚え、1歳過ぎた辺りから喜ぶようになりましたよ‼︎
なかなか買えない絵本もDVDも、喜んで見てるし、自分から本を開いたり、読んで〜って持ってきたりします。
私は、塾とかに行かせるよりは安いかなあと思います٩꒰。•◡•。꒱۶
支払い方法も、クレジット、引き落とし、郵便局で支払う方法だったり、毎月払うか、一括で払うとかも選べるので自分に合った方法で支払いが出来るので便利です꒰*´∀`*꒱

いーたむ

babyから2歳になった今もやってます!
初めはそんなに興味もなく1ヶ月遅れくらいでおもちゃに遊んでくれたりでした。
いまだに遊ぶし今は届いたらとても喜びます!
幼稚園に行くまでは一緒に遊んだり学んだりできて良いと思うので続ける予定です!

うずらのたまご

回答ありがとうございます(*^^*)

私もプレイマット魅力的でした(笑)もうすぐ3か月になるのでやろうか考え中です。
確かに買えないおもちゃや本が届くのは良いですよね!(^^)!

うずらのたまご

長く使える感じですかねー(^^)
おもちゃと一緒に育児情報誌も届くみたいですけど、情報誌はどんな感じなんでしょうか?

あきなmama

うちは姪っ子がやってたDVDを一歳くらいからだったかな?見せてたら吸収してました。
教えてないのになんで?って思ったらこどもちゃれんじのDVDでした。ハサミ渡しかたも、「くるっと回してハイどうぞ」っていいながら渡してくれます。
一括支払いのほうがいいと思います。
夏からこどもちゃれんじほっぷを始めました。

うずらのたまご

一括のほうがお得ですよね!(^^)!私も一括で考えてます!

8810mama

初めまして♩

息子がこどもちゃれんじをbabyから入会して2歳になった今でも続けています♩

しまちゃんきたよ〜♩と言うと大喜びで開けて〜と言ってきますヽ(^ω^)ノ
しまじろうパペットは大のお気に入りで寝るときもお出かけも常に一緒で洗濯するタイミングが困るくらいです!笑

誕生日でもらったり買ったりしたオモチャはまだ早かったりしてすぐには遊べなかったりするけど月齢に合わせたものが毎月届くのですぐに遊べるのですごいなー!と毎度感心してます!

DVDもついてたりと歌ったり踊ったり、絵本も買わなくても毎月届くのでしかけもあったりとすごくいいですよヽ(^ω^)ノ

息子はこれからしまじろうの教材とと共にトイトレを始めます!

しまじろうから学んだことたくさんあります!
おすすめです(´ω`)

うずらのたまご

寝るときも一緒…想像したら可愛いすぎです!(^^)!
皆さんの回答見てたら、やろうかなーっと思えてきました♪

いーたむ

使えますょ!!
気が向いたら遊んでます(笑)
そんなのあったね!的な(笑)

育児雑誌は読んだら為になることや共感する事が書いてるけど私は漫画しか読んでないです(笑)
離乳食の時期は作り方とかも載ってましたよ✨
見てないけど(笑)

今無料で相談できるのもあるので結構助かると思います😁

うずらのたまご

ありがとうございます(*^^*)

話を聞いてると魅力的に思えてきました(笑)