※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ
産婦人科・小児科

こちらのトピであってるのかわかりませんが、昨日から不正出血?なのかわ…

こちらのトピであってるのかわかりませんが、昨日から不正出血?なのかわからないですがいつもと違うなと思う血が出ています。
出産前も後も生理が早まることはなかったのですが(前回生理は28日~3日で、昨年12月から安定してくるようになりました。出産は昨年4月、生理再開は3ヶ月後)、昨日朝下着にぽつぽつと茶色血が出ていて、その後自分で触ってみたらうっすら赤い血がつきその後10分くらいしたらおりものに混じって赤い血がどばっと一瞬…その後も血が出る気配がなく夜にさらさらな血がナプキン一面までいかないですが(さらさらなので後ろのほうに多くくる)出て…今日の朝何もなかったですが出勤後にまたさらさらな血が…で病院に行きぐりぐりされたらどばっと…癌検査はしたのですが、「こんだけ出てれば生理じゃないのー?授乳中って変わるからね。また続くようなら来て~」と…仕事に戻ってから3回お手洗いに行きましたが結局ナプキンにはぽつぽつ程度。おしっこと共に1回目はさらさらな
赤い血が…2回目はすこーしどろっとした血が。3回目は何も出ませんでした。
血が少ない生理もあるみたいですが、同じような似たようなことになった方いらっしゃいますか?
旦那はもう1人すぐに希望していて、Hは中に出しています。
病院では、何かあるとも何とも言われなかったですが…(出産した病院の系列の駅前クリニックに行きました)
文章にまとまりがなく、申し訳ございません。

コメント