※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
その他の疑問

好みのタイプじゃない人に一目惚れしたことありますか?私は明らかに旦那…

好みのタイプじゃない人に一目惚れしたことありますか?
私は明らかに旦那のタイプじゃないのに、一目惚れだったって言われるとリップサービス?って思っちゃいます(>_<)

コメント

もも

あります!
今の旦那がそうです笑笑

• アキ

アキ

あるんですね😊
    安心しました✨

• 3月16日

あります!
旦那の友達にありますwww
旦那には死んでも言えませんが一目惚れしたことありましたね〜😂
でも旦那が一番大好きです☺️

• アキ

アキ

ええー💥
    たしかにそれは言えませんね(笑)
    私も旦那が一番好きですが、旦那の友達のことかっこいいなって思ってた時期あります😸

• 3月16日
☻③娘MAMA☻

うちの旦那もそう言ってくれました😊私は旦那のタイプの真逆だったので言ってるだけだと思ってますが嬉しいですよね😍

• アキ

アキ

私も旦那のタイプの真逆です❗
    旦那の好きなタイプはクラブでバニーガールの格好するようなパリピですが、私は引きこもりの地味人間です(笑)
    私の場合は本音か疑っちゃうけどとりあえず嬉しいですよね☺

• 3月16日
trt

私も旦那がそうです。笑
細身なタイプが好きだった私。
旦那はガッチリ系です。笑

• アキ

アキ

私は旦那が好みのタイプだったので、悔しい気持ちがあるかもです(笑)

• 3月16日