※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

義親から新築祝い貰った方、内祝いは何にしましたか?😊

義親から新築祝い貰った方、内祝いは何にしましたか?😊

コメント

kk

もらった額によりますかねー!?
うちはちょうど空気清浄機が欲しいと言っていたので、お礼に贈りましたー!

• さき

さき

義父から10万も頂いてしまって💦息子にもおもちゃ🎁も😂💦
    家電良いですね!単身赴任なんでお掃除ロボット見てみます💕

• 3月16日
  • kk

kk

関係生だったり人柄によりますが、半額返しは期待してなさそうだったので!
    お掃除ロボットお家の構造で使いづらい場合もあるので><(最近のお家はバリアフリー化されてるのでどこでも掃除してくれます!)

• 3月16日
  • さき

さき

ありがとうございます!参考にさせてもらいます😊

• 3月19日
☆パン☆

うちはそれなりの金額頂きましたが、義家族の希望で少し高めの入浴剤セットでした(´・ω・`; )
何か申し訳なかったです(;´д`)

• さき

さき

高めの入浴剤セットは絶対入浴剤使う家族なので間違いなく使って貰えそうなので、とても参考になります✨
    物や食べ物は好みじゃないと義弟夫婦行きになりそうなので(笑)

• 3月16日