※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきんちょ
子育て・グッズ

カラオケはいつデビューしましたか?また、その時どんな反応しましたか?1歳でカラオケははやいですかね?(^-^;

カラオケはいつデビューしましたか?
また、その時どんな反応しましたか?

1歳でカラオケははやいですかね?(^-^;

コメント

メル

3歳前にしました^_^
ちなみに海とかディズニーもです。
兄弟がいる家庭なら仕方ないなとは思いますが、まだ行ってもわからない子連れてっても可哀想な気がして行くなら楽しみたいですよね😭

3歳前でも、耳が心配だったので音量は小さくしてカラオケしました🎤

• さきんちょ

さきんちょ

確かにディズニーも連れて行き時が難しいですよね(笑)赤ちゃん連れてっても記憶は無いですしね(^-^;
    カラオケ、音を小さくすれば耳にも良さそうですね(゚∀゚)

• 3月16日
いちご

10ヶ月頃、音楽がかかると頭を揺らしたり、リズムに乗る反応をするようになったので、連れて行きました🎤♬

私がカラオケ好きなので少し早いとは思ったのですが、音量など気をつけたり、アンパンマンとか童謡も歌ったりしました!途中眠ってしまいましたが笑 全然泣かずに楽しめたようでした😊

• さきんちょ

さきんちょ

うちも、私も旦那もカラオケが好きなので、いつ連れて行けるか楽しみに待ってる感じです(笑)音楽に興味を持ってくれたら連れて行きやすいですね(゚∀゚)

• 3月16日