※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊娠6週2日で、胎嚢と卵黄囊が確認されましたが、胎芽がまだ見えず1週間後に再確認となりました。自宅でエコー写真を見て不安になっています。待つしかないけど不安でドキドキしています。

はじめまして!
現在6w2dで、5w6dで胎嚢と卵黄囊ができました💕
初めての妊娠&体外受精で授かったので毎日ちゃんと成長しているかな?と心配でたまりません(><)
5w6dのときのエコー写真なのですが、卵巣が腫れている影響もあってかエコーがハッキリ映らず先生も胎芽が見えないか探してくれましたが「ちょっとまだ見えないね~」と言われまた1週間後に確認となりました。

自宅でエコー写真を見ていて、卵黄囊の上にある白いもやもやしているものがもしかして赤ちゃんかな??とつい考えてしまったのですが皆さんどう思いますか?
病院まで待っていれば良いのですが、1日1日が長くてドキドキします💦

コメント

はちみつ 🐝

妊娠おめでとうございます😊💓

私も妊娠発覚後は、とても毎日が心配でしたがお母さんになるんだから赤ちゃんを信じてあげなきゃ!✨と思い始めてから今までのような不安が軽くなりました✨

私もまだ10wなので心配ですが、お互い頑張りましょう😭✨

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます💕

プレママさんの赤ちゃんを信じてあげなきゃ、という言葉でなんだか私も少し気持ちが楽になりました!

お互い元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょうね😊

• 3月17日