※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
家族・旦那

昨晩…浮気する‼️今更、セフレつくってやる‼️💢来年は、地元に帰る‼️💢💢離…

昨晩…
浮気する‼️今更、セフレつくってやる‼️💢
来年は、地元に帰る‼️💢💢
離婚されないだけ感謝しろ‼️💢💢💢
と、深夜1時に大ゲンカ。笑💦

仕事が大変なのも、私の1日を気遣って
娘と朝一緒に起きてくれるのも感謝しています。

…ですが、週一はなかよししようね^_^
って、話し合いしたのに、旦那は守る気なんてありません。

自分が仕事に余裕があるときは、一日置きとかのくせに
自分が仕事に行き詰まると、平気で1ヶ月以上空きます。

女性は20代後半から性欲が増し
男性は30代後半から落ち着きます

5歳違いの私たち夫婦は、まさに反比例状態。

どんなに私が怒ったり、寂しいと伝えても
旦那は、フォローさえ出来ずにウジウジ凹むだけ…
なんだか昨日は、本当に冷めてしまいました…

バレンタインに、娘と一緒にカードを作って渡したのに
ホワイトデーは、見事に忘れ…
私は別として、娘にぬいぐるみの一つでも渡して欲しかった

仕事が大変なのは、わかるけど
誰のために、そんなに仕事してるのか?
旦那は、自分のために仕事をしてるんです。
家族のため‼️ではなく、自分の出世や周りの評価のため。

夕飯も1人じゃ嫌だと言うから、私も11時過ぎても待ってるし
本当は寝たいけど、帰ってきて話したいと言うから起きてるし

一体なんなんだ‼️💢
こちらの要求は、週一でいいから、愛されているんだと感じたいだけなのに💢
ただ、抱きしめるとか、チューとかより大好きだと伝わってくるし、伝わると思うから、なかよししたいのに…

私は、旦那が大好きなのに、いつも片想いみたいで
いつもどこか気楽でいいよねって思われてるみたいで
本当に、悲しくなります。

コメント

週一てすごいですね
仕事が忙しいときはさみしかろうが
我慢してますよ…

• もっけ

もっけ

コメありがとうございます(>人<;)
    週一って、多いですか?💦

でも、家庭毎に差はありますよね💦
    うちは、おそらく初めから多い方で、週一でも少ない方です_:(´ཀ`」 ∠):

今回も、仕事が忙しいからなぁー…と、我慢してましたが、昨日は早く帰宅したくせに
    ずーっとゲーム。
    イライラが治りませんでした(>人<;)

• 3月16日
ぴよぴよ

旦那さんのこと大好きかもしれないけど、私なら一言メモ書き(思ってることを単刀直入に一言書いたもの)置いてしばらく口聞かないで、夜ご飯もラップして置いておきます。
それか、旦那さんの態度や反応見て、実家帰ろうかな(笑)私なら...

自分勝手にもほどがある!
明らかに旦那さんに非があるから、もっけさんは堂々としてていいと思います!
話し合いたいって旦那さんから言ってもらえると良いのですが(><)
もっけさん、偉いですね(´•ω•̥`)♡
うちもホワイトデー何もありませんでした(笑)

• もっけ

もっけ

コメありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):
    その作戦いいですね(╹◡╹)✨

そぉですね、昨日も、
    前はそぉ約束したけど、今は仕事が立て込んでるから、協力して欲しい。って、ギューッとしてくれれば我慢出来たと思うんです。
    でも、早く帰ってもゲームゲームゲーム💢

私、いっつも昼間は娘とバタバタしてて、私の方も眠いんですけど⁉️💢って、なりました(>人<;)
    今日も、早い帰宅だそうなので、話し合いしてみます.°(ಗдಗ。)°.

• 3月16日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

女性の方が圧倒的に睡眠時間少ないと思います(笑)
    私はそうです(笑)
    旦那さん忙しいけど、なんだかんだ、私の方が寝れてないです(^^;
    仕事仕事って、こっちだって毎日家事に育児に仕事してるわ!ってなりますよね(笑)
    仕事は休みがあるけど、家事や育児に休みはないのに!!!
    もっと大事にして欲しいですよね。
    家族を、妻を、子供を。
    一言あればいいのに…
    「仕事落ち着くまで待っててね。寂しい思いさせてごめんね」って。
    お互いを想いやる気持ちはいつまでももちたいですよね。

• 3月16日
®️

浮気しようとするのも、セフレ作ろうとするのも、どんなに心で思ってても絶対口に出しちゃダメだと思います💦
そんなこと言われちゃうなんて…ひどいですね💦
ホワイトデー、なかったら悲しいですよね😢私も忘れてるだろうと思って期待しませんでした。
旦那さん、週一がプレッシャーになってるんですかね?😱
仕事に余裕を持たせられるようお家でのケア、ストレス発散をさせられるといいですね😅

• もっけ

もっけ

コメありがとうございます😊💦

すみません💦私が言ったんです_:(´ཀ`」 ∠):
    昨日は、早く帰宅したのに、ゲームゲームゲーム💢
    言ってしまった事に反省はしていますが、後悔はしていません。

元々は、もっと多かったのですが、仕事で役職が上がる度に、旦那は仕事が楽しくて仕方がないんだと思います。
    家族の為に仕事をしてるんだと、思って欲しい…

• 3月16日
kaoriino

どんなに辛くても、浮気する、は言わない方がいいですよ😭
別に浮気したいわけじゃないんですよね、ご主人としたいんですよね…
週1って話し合ったのに守ってもらえないと悲しくなりますね😫

• もっけ

もっけ

コメありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):

そぉですね…
    でも、今回は言ったことを反省はしていますが後悔はしてません。

そして、旦那は私が浮気をしたり、セフレなんて作れないと一番知ってるんです_:(´ཀ`」 ∠):
    …私が男性に触られると、吐き気がするんです。
    医師は別としても、幼い頃、地区のお神輿で、おっちゃん達にヒゲで顔をスリスリされてから、ヒゲも嫌いだし、触られるのも大嫌いです。

でも、今の旦那だけなぜか平気だったんです。
    旦那もそのことは知っています。

だから、私がそんな事を言っても
    でも、できないでしょう?寝よう(´∀`)くらいのテンションなんですよ…腹立たし…

2人で決めた事を変えたいなら、正直に話してくれればいいのにと、思ってしまいます。

• 3月16日

男は約束なんて守らないし、仕事にも責任あるから疲れも半端ないと私は思っています。

旦那に対して、全くぅ...って思う事も多々ありますし、自分がやりたい時ばかり誘ってきてこちらがその気の時は疲れたとか言って寝てしまったりして寂しい時もあります。

ホワイトデーも残業で何もありませんでした。忙しくて何も買えなかった...と言われました。でも、私は毎日休まず働いてくれる旦那に感謝してますよ。

もっけさんおいくつですか?旦那さん年下?週一ってそりゃ疲れてる日もあるんじゃないですか?寂しいのも分かりますが、逆に旦那さんに嫌われちゃいますよww

• もっけ

もっけ

コメありがとうございます😊

私は、30代なので若くないです_:(´ཀ`」 ∠):若いということでも…笑
    私も、出産前までバリバリ仕事してたので、責任や疲れは理解しています。
    それこそ独身時代は、仕事の成果が出る度に楽しかったし、自分のために必死でした(´∀`)

けど、家族を持った以上はそぉは行かないと思うんです。

毎日、お弁当を持って、安心して子供を任せて仕事に行けるのは誰のおかげか?
    毎日、衣食住、何不自由なく暮らしているのは誰のおかげか?
    お互い、お互いの存在を認め、感謝しながら過ごして行くものだと思うんです。

自分は、仕事で疲れてる・時間がない・たまにゆっくりしたい。
    私は?ってなります。

せめて夫婦の考えは同じであってほしいと思ってしまいます_:(´ཀ`」 ∠):

• 3月16日

退会ユーザー

少しきついこと言ってしまうかもしれませんが...

もっけさん自身、自分の意見を押し付けてすぎだと思います。きっと旦那さまも同じこと思ってると思いますよ?

働かずに家にいれるのは誰のおかげ?旦那さまにそんなこと言われたら腹たちますよね?もちろんお互い感謝は必要です。でも、衣食住、何の不自由なく暮らせるのは誰のおかげかとかそういう考えはやめた方がいいと思います。

たまにはゆっくりしたい、私は?ってなります。私もなります。みんな主婦はそう思ってますよ。

夫婦の考えは同じでありたいけど、みんなそうはいかないですよね。育った環境違えば考え方か違うの当たり前。同じであるためにはお互いの思いやりと話し合いが必要だと私は思います。

• 3月16日
  • もっけ

もっけ

衣食住に関しては、私が主人に感謝している気持ちです。
    私だけが押し付けていますか?
    うちは、恐らく、どちらもどちらの意見を押し付けすぎなんです。
    主人は、主人の
    私は、私の…
    でも、主人の意見に関して、私は応えられるよう努力して居るつもりです。今回は、主人が怠けたのでは?と、思っています。

旦那が外で働いているから、家に居るのではなく。転勤先のため親族がなく、保育園も入れず、私は働きたいのに働けずにいます。

私は、子供が生まれ仕事に行けないストレスで
    職場の人との話をする旦那に、羨ましい。
    私も、外で仕事がしたいって、感情になると、泣いたことがあります。
    少なくとも、働かずに家に入れるのは?というのは、うちの主人は思いません。

最後のアドバイス文は私も同感です。

先程の、誰のおかげで…って、話は以前主人と、直接話し、その通りだね…俺ばっかり自分の事でごめんね…、と、言われました。
    私は、どれだけ譲歩しても、いつも主人のペースでことが運ぶことに、今回の様にたまに抵抗し、爆発してしまいます.°(ಗдಗ。)°.

• 3月16日
wa

お気持ちすごくわかります😭
疲れてるのはわかりますが帰ったらゲームかテレビでこっちのことは何も考えていないんだなーと思ってしまいますよね!!やりたいとかじゃなくて抱きしめてもらったり優しい言葉をもらえるだけで頑張れるのに…!
自分の気持ちも冷めてきてしまいますよね😭私も1か月以上、2ヶ月ない時もあり私はこの人の家政婦なのかな、このままこんな生活なら浮気や離婚する!って思ったことがあります😞

手紙を書いてみたり話し合いを重ねて少しましにはなりましたが、今はもうこの人と結婚してしまったのは自分の責任だと腹をくくるしかないと思っています笑😩

• もっけ

もっけ

本当です‼️‼️ちょっとでいいんですよね.°(ಗдಗ。)°.できないならできないで、言ってくれればこっちだって分かってる話なんだから、寂しくても我慢するし‼️💦って、思いますよね.°(ಗдಗ。)°.

うちも、もう一度話し合いしてみます.°(ಗдಗ。)°.

• 3月16日

うちの主人はもうすぐ40ですが性欲落ち着いてませんよ😂

なかよしするのに、週一って決めちゃうと旦那さんもプレッシャーになっちゃうんじゃないですかね?💦

私は主人がホワイトデーとか忘れるの分かってるからバレンタインもあげません😂
でもなかよしですよ❤️
見返り求めてやることは意味ないですからね😊

自分のために仕事するのがダメなんですか?💦
家族のために働けっておかしいな、と思いました😨
自分のために頑張れる仕事ってすごいと思いますよ✨
私なら主人に自分のためにがむしゃらに頑張れる仕事をしてほしいです😊

もうすこし見返りを求めずにただ純粋に好きでいてあげたら旦那さんも自然と変わられると思いますよ😊
結婚して同じ家に住んで、愛しいお子さんもいらっしゃって幸せじゃないですか❤️

• もっけ

もっけ

うちは、ホワイトデーに限らず、誕生日もクリスマスも結婚記念日も子供以外にはありません。
    今年のバレンタインは、娘が一所懸命シールを貼って、パパにはいっ‼️て渡したバレンタインでした.°(ಗдಗ。)°.

見返りは求めていないですが、イベントってたのしくないですか?私は、楽しみたいだけで、コンビニのスイーツとかでも、覚えてたの⁉️くらいに楽しくなります(´∀`)

自分のために仕事するのって、独身時代じゃないですか?
    少なくとも、結婚して、家族との時間を大切にしたいから(´∀`)って、転職した旦那は
    独身時代の激務企業ではダメだと、自分でも思っていたのだと思います。

私も、バリバリ仕事してましたし、上記にも書きましたが、
    誰がいるから、子供を預け・お弁当を持って仕事に行けるのか?
    誰がいるから、衣食住に不自由せずに過ごせているのか?
    お互いが互いに、存在を認め、感謝しながら過ごして行くものだと思うんです。

仕事を楽しむなとは言いません。
    でも、家族の為に俺は戦ってるんだ‼️って、思ってもらわないと、正直寂しい。
    自分のための仕事なら、私が支える意味なんて無いと思ってしまいます。

• 3月16日

退会ユーザー

もちろんイベントは楽しいですよ😊
    だから一緒に楽しみます✨
    なにかをもらった、あげたで私は楽しみを測るものではないと思ってるので…

なぜ家族のために俺は戦ってるんだ、って思ってないと寂しいんでしょう??💦💦

何かしら理由をつけて結局はご自身のことしか考えてないようにお見受けしました🙇💦

私が男だったらその考えの女性はちょっと重荷です…

離婚されないだけ感謝しろ、なんて私多分何されても言いませんよ😅
    それで離婚する、って言われたらするんですか?
    しないんだったら、ただのかまってちゃんです。
    相手に感謝してるなら、絶対離婚する、浮気する、なんて言っちゃダメでしょ😅
    そんな女性と週一エッチしたいですか?😅😅

男は単純ですから、複雑なことが理解できる女性が手玉にとるんです。
    先に自分が変われば相手も驚くほど変わります。
    自分が譲歩するのは悔しいかもしれません、なんで自分だけが?って思うかもしれません。
    でもそれをできる女性が男性を変えます。

• 3月16日
  • もっけ

もっけ

そぉですね。
    私はモノより気持ちが欲しいです。

家族の為に頑張ってくれる旦那さんってかっこよくないですか?💦笑
    わたしだけ???でも、旦那も最初は、俺もパパになるし頑張るって言ってたのになぁ…って思います。

なかよしに関しては、自分の事だけだと思います。何かしらの理由をつけてというより、何かしら夫婦のすれ違いがあるので、そぉ受けとられる事は仕方ないとおもいます_:(´ཀ`」 ∠):
    まずは、皆さんのアドバイスどぉり、話し合いを持ちたいとおもいます。

私の口から離婚と、言葉が出た時、主人は、ハッと我に返ります。
    そこまで思いつめさせてごめんね…と。
    私は、完全にかまってちゃんです。
    むしろ、旦那も承知してるので、ハッとするんだと思います。

私も、さおさんのような、三歩下がって歩けるようなステキな女性になりたいです。
    私は、旦那も私も出来るだけフェアでいたい、可愛げない女です.°(ಗдಗ。)°.

昨日の出来事、書きはしませんでしたが、
    こんな可愛くない女嫌だよね…
    ごめんね…おやすみ。が、最後です。

• 3月16日

退会ユーザー

もちろん家族のために頑張ってくれる旦那さん素敵だと思います✨
    毎日朝起きて仕事に行って家族が生活できるだけのお金を稼いできてくれるのが、家族のために頑張ってくれてることだと思うんですが…
    旦那さんはちがうんですか?
    もっけさんは何をしてくれたら家族のために働いてくれてる、と感じるのでしょう??

私もフェアでいたいタイプですよ😊
    夫婦に上下関係なんてありませんもん!
    主人は外で仕事。私は家と子供を守るのが仕事。
    主人のご飯を作るのも、洗濯をするのも、飲み会に笑顔で送り出してあげるのも、私の勤めだと思ってます。

もっけさんちゃんと可愛い女できてるじゃないですか😊✨
    ごめんね…が言えるって素晴らしいことだと思います😊

そしてもっけさん、旦那さんのこと大好きなんですよね?
    すごく伝わりますよ✨
    話し合いがうまくいくこと祈ってます😊

• 3月16日
さぁ

旦那さんの事大好きなの良い事ですね☺️❗️

可愛くお願いしてみてわ😘?

• もっけ

もっけ

はい‼️実は大好きです.°(ಗдಗ。)°.笑
    可愛く…笑笑
    今日も、Sな私がウズウズしそうです(´∀`)笑
    頑張ります‼️笑

• 3月16日
はぴ

仕事に余裕があったら一日置きのときがあるってことは、年齢による性欲は特に気にしなくていいと思いますが…
ゲームしてる時に誘っても断られるんですか?
というか、ゲームしていて仲良しできないなら仕事関係ないですよね😅💦
1ヶ月以上あくなんて私は耐えられないです😭

• もっけ

もっけ

支離滅裂な文の解読ありがとうございます💦
    ゲームしてる時は、早く寝よー?
    ねーーー??的にサラッと誘いますが、うーーん(´∀`)くらいの生返事.°(ಗдಗ。)°.

本当、1ヶ月あくときの、生理終わった時から楽しみにしてて、次の生理が来た時のどんより感_:(´ཀ`」 ∠):もぉ💢‼️って、なります.°(ಗдಗ。)°.

• 3月16日
  • はぴ

はぴ

仲良しって大事ですよね💦
    私は何日も仲良ししないと愛情が分からなくてなってモヤモヤしてきて、ギクシャクしちゃいます😭
    お互い仲良しが大事だって分かってるので、なるべく時間作ります❣️
    今の世の中、仕事が忙しくてプライベートが疎かになってしまって良くないですよね💦
    とにかく旦那さんに気持ち伝わるといいですね😅

• 3月17日