※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

今年フォトウェディングをする予定です!今頑張ってダイエット中です(T-T…

今年フォトウェディングをする予定です!
今頑張ってダイエット中です(T-T)(笑)

みなさんはウェディングドレス着る前にされたことや努力されたことありますか???

ちなみに全く胸がありません(笑)
どんなドレスが合いますか?(T-T)

参考までに教えてください!

コメント

姿勢が悪いのでパーソナルトレーニングに通い、ダイエットを兼ねて姿勢が良くなる筋トレをしました^ ^

• m

m

ありがとうございます❗
    やっぱり一生に1度だと思うので、写真の時だけでもよく見せたくて( *´艸`)(笑)
    うちの近くにフィットネスクラブあるんですけど、いくらくらいで通えるんですか???効果ありましたか?

• 3月16日

退会ユーザー

昔のことでお値段は忘れてしまいましたが、パーソナルつけると普通よりちょっと高くなりますね(><)一応結婚式当日は人生で1番軽い状態で迎えました(笑)

• 3月16日
  • m

m

それはお見事です(ノ゚∀゚)ノ❤
    なんと素晴らしい✨✨
    妊娠中で撮る予定だったんですけど、家建てたり、仕事してたり、入院したりで時間が足りなくて(T-T)
    いや。本音は妊娠中だからふっくらしてるって言い訳できるかなとかって思ってたんですけど(笑)(笑)(笑)
    私、自分でやると甘えがでるのでプロのもと行った方がやる気が出そうです!
    私も頑張らなきゃ、、、

• 3月16日

退会ユーザー

産後ですと色々大変ですよね(*_*)ただ他人から監視されてるダイエットはかなり効き目ありますよー!(笑)自宅での筋トレの回数とか紙に書いて提出させられてました(^◇^;)でもせっかくのドレス姿なのでやれるだけやれるといいですね!^ ^

• 3月16日
ぶー

私も胸ありませんが、おっぱい強調されるといやらしく見えるからないくらいが丁度いいよって メイクさんに言われました💦(笑) 本当かはわからないけど鵜呑みにして気にせず着ちゃいました😆
ウエストとかはコルセットで締められたのでお腹ぷよぷよだったけど誤魔化せました🤔
ただ私が着たドレスは腕が全部出ているものを選んだので二の腕と脇のお肉を減らそうと頑張りましたよ💦

• m

m

ありがとうございます❗
    そのメイクさん、おっぱいある人にはなんと言うのだろう…(笑)(笑)(笑)
    でもちょっと前向きになれました( ´ー`)

あえて冬の撮影にして、ポンチョみたいなの羽織って、二の腕みえないように…なんて思ってたんですが、旦那に[努力しろよ]と言われました(笑)
    産後のだらだらで体もだらだらなので引き締めて頑張ります❗

• 3月16日
R

痩せるだけでは綺麗だと思わないので、家でできる筋トレをして締める!を意識していました。
あと保湿をしてカサカサ肌を防いで潤いのある肌に、、、✨
ドレスは着てみないと難しいですが、マーメイドデザインはメリハリのある体型でないと着こなせないなと感じました💦

• m

m

ありがとうございます❗
    そうですよね(T-T)食事制限でとりあえず3キロ痩せて、どれだけ自分がだらだらだったのか…
    でも3キロ痩せてもお腹回り以外の見た目変わらず…(T-T)
    やっぱり筋トレですよね、、、
    旦那に[でぶこそ、食べ物減らすだけで動かないんだよな!]って言われてグサッときました(T-T)(笑)
    マーメイドは論外だったので安心しました(笑)

• 3月16日
ちー

前撮りと式本番を目指してブライダルエステと骨格矯正行ってました。
プリンセス型のドレスは体型を選ばないですよ。ごめんなさいね!ちょっと失礼ないいかたになってしまいますが、胸以外にも凹凸の少ない細めの体型だとマーメード型も似合いそうです。私も着られるものなら着たかった!

• m

m

ありがとうございます❗
    どれくらい前から目指してましたか???効果はありましたか???
    まさしくプリンセスドレス希望です( *´艸`)
    なら二の腕ですかね、、、
    いえいえ、とんでもないです!
    私は胸なし、くびれなし、お尻LLサイズです(T-T)(T-T)(T-T)
    頑張ります(*T^T)

• 3月16日
  • ちー

ちー

前撮りの2ヶ月前から初めました。前撮りはミニスカートのドレスなので、腰から下を中心にO脚の矯正や背中も綺麗にしてもらって、式本番はプリンセスドレスで足は隠れるから、上半身のケアと引き締めを中心に。
    どちらも前日に顔の仕上げもしてもらいました。5ヶ月で80000円ほどかかりましたが、あとから写真を見直してもやっておいて良かったと思います。

• 3月16日
  • m

m

とても参考になります( ノ^ω^)ノ
    骨盤矯正はどの道行く予定だったので、近々いってみます♪
    ブライダルエステは旦那と相談してみます☆
    ありがとうございます❗

• 3月16日
ぷー

私は特に何かした訳ではないですが、前撮り、結婚式って意識するだけで5キロくらい痩せました。笑
自然と食事量や間食を少なくしてました☺️
私は胸は普通程度ですが、胸元に大きなリボンが付いてたので全然胸元が強調されなかったです☺️
一生懸命ヌーブラやコルセットで盛ってたのに。笑
なので、胸元が気になるなら胸元がシンプルより胸元に何か付いてるのを選べばいいと思いますよ\(^ω^)/

• m

m

ありがとうございます❗
    え!5キロも❗うらやまし~い(T-T)✨
    ドレスで体型補強する作戦にします❤
    たぶん胸はつぶして、あげて、谷間つくります(笑)

• 3月16日
こたん

楽しみですね😌

私も胸がないのが悩みだったので、コメントさせていただきます(笑)

私はドレス選びにかなり時間かけました‼‼
こういうデザインが目立たない!と言う一般論もあるかもしれませんが、
自分の胸に合うか合わないかは実際に着てみないと分からなかったです‼‼

このシルエットなら自然!(まるで自分の胸のよう!)
このシルエットは不自然…(私が貧乳なのは周知の事実ですが、それを強調してるかのよう…)

デコルテからのラインよくみて試着されるといいと思います💡
胸元にレースが付いていても、リボンが付いていても、不自然ーと思うものはありました(;_;)

• m

m

ありがとうございます❗
    同じ立場で嬉しいです(笑)(笑)(笑)
    なるほど、試着はたくさんしてみます!デコルテからのライン…とても勉強になりました(^^)d
    ちなみにメイクやヘアーセットも色々試せるのでしょうか?(><*)

• 3月17日
  • こたん

こたん

私は結婚式だったのですが、ヘアメイクの打ち合わせは別料金でした…😢
    ウェディングドレスの打ち合わせだけしました✨

ドレスの打ち合わせは簡単に髪をアップにしてくれて、それっぽいウィッグを着けてくれてましたよ!
    髪の長さにもよると思いますが、いつもより少し濃いめのメイク、したい髪型に近いアレンジを自分でしていくとイメージしやすいかもですね…

いろんなお店があると思うので、ヘアメイクの打ち合わせもしてくれるかもしれませんが💡

• 3月17日