※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
があこ
雑談・つぶやき

来週には3ヶ月。朝6時に起きて夜8時に寝かしつけするまで朝からずーっと…

来週には3ヶ月。朝6時に起きて夜8時に寝かしつけするまで朝からずーっとギャンギャンギャンギャン😭 最近は横抱きを嫌がり縦抱きしないと泣き続けるし、抱っこ紐してウロウロも限界😭 首も完全に座ってないから縦抱きもグラグラして怖いし。抱っこしてあやしても腕の中では寝てくれない、抱っこ紐の中で寝てもカチャっと留め具を外した瞬間起きる。

ちょっと前までは自分の手を見つけてそれをジーッと見たり、口に入れてそのまま寝てたり、泣かせてても5分くらいでスッと寝落ちてたり、育てやすくなったなーと思ってたのに。
今は泣かせたままにしてるとどんどんヒートアップ…

何を訴えてるんですかね?

赤ちゃんてそんなもんだとわかってるし
時期的なものだと思うし
きっと来週あたりはまたサイクルが変わってご機嫌な時間も増えてくるんだろうと思うけど

今週私が高熱を出してストレス性胃炎になってからかずっとそんな調子。
もう気が狂いそう…
胃薬飲んでも息子の泣き声聞くとまた胃がキリキリ…

コメント

魔の3ヶ月ですねー😅
後時期的なものもあると思いますが、暖かくなってきてるんで暑い💦のもあるのかなと思ったりします😅

• があこ

があこ

コメントありがとうございます😭
    魔の3ヶ月ですか…
    暑いのかなー?と思って短肌着とコンビ肌着だけにしてますが…どうなんでしょう?

• 3月16日

退会ユーザー

服は大丈夫だと思いますよ。
    家の中があこさんが涼しいと感じるくらいで大丈夫だと思います。

魔の3ヶ月はよく言いますね…😅
    何故だかは分からないですが💦

オムツとか少し濡れただけで泣くとか、後それくらいから夕方に泣く黄昏泣きとかもあるし…

後はママさんの体調ですね
    ママさんの体調でお子さんも敏感になってる場合があるので💦疲れた時とかは誰か頼れる方いたら頼って良いと思いますよ。

• 3月16日