※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊活

高温期が安定しない状況で妊娠できるか心配。基礎体温のデータを共有していただける方、いますか?

高温期がイマイチ高温じゃないです。
昨日までは徐々に上がっていたけど、今日はまた下がったし…こんなにガタガタでも妊娠できるのかな?
みなさんが妊娠した時の基礎体温、よかったら見せてください!

コメント

こんな感じでした!似てます!
もうすっごいガタガタで高温期はどこやら分からない感じでした!笑
産婦人科でも若い頃からあなたは妊娠しにくいかもねーなんて言われていましたが、普通に妊娠しました!
基礎体温が私はガッタガタすぎてわからないから、タイミングは排卵検査薬に頼りました!

• りいママ

りいママ

1人目の時は基礎体温つけてなかったので今との差もわからないんですが、けっこう娘が明け方に起きるので動いてるのもあるかもしれないです。
    それにしてもガタガタすぎて、ほんとに排卵も高温期もわからないです!笑
    基礎体温と検査薬、私も併用してます。
    今月こそできてるといいな、上がれ上がれ。

• 3月16日

退会ユーザー

わかりますー!下がった!排卵だ!とか思ったら次の日上がったものがまたガックリ下がったり、、、
    私の場合基礎体温そのものが36.5以上になることは少なかったです、、
    こんなんで妊娠するのか!?とも思いました(;▽;)が、無事出産しました!
    ストレスとかでもガタガタになることがあるみたいです。
    お二人目待ちなんですね♡
    上がるといいですね!

• 3月16日
  • りいママ

りいママ

ストレス…あるかもです。
    仕事に復帰してからなんだかものすごくストレス感じてて。
    なるべく気軽に過ごすようにします!

• 3月16日
にゃん

私もガタガタでした(´·_·`)!
参考になるかわかりませんが...(笑)
3/6に妊娠発覚、胎嚢確認
3/14にエンジェルリング?確認できてます🐣💓

• りいママ

りいママ

ほんとだ!でも妊娠したらちゃんと上がっていくんですね!
    元気に育ちますように♡
    私も続けますように♡

• 3月16日