※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
妊活

生理前に腹痛と便秘ぎみがあり、微熱やだるさも感じる。妊娠初期症状と似ているが、便通について知りたい。

生理1日前です。今まで腹痛なかったのですが、
今少し重い生理前のような腹痛がきました。。
それと同時にちょっとお腹を下したのか便秘ぎみだったものが出て、、お腹の痛みもおさまったのですが、、
便秘ぎみでお腹が痛いのか、、
生理前の痛さなのか、、
またリセットかなー。。いやだよー。。
おりものも少ないですし、、

今回は結構微熱もあったり体がだるかったり妊娠初期症状に近いものあったんですけどねー。、

妊娠初期症状の便通てどんな感じですか??

コメント

私は、体の倦怠感と腰痛と腹痛と微熱と色々体の不調がありました😓😓
後、情緒不安定🌚🌫
今までの生理前と明らかに違うのが分かりました🤰

• あさり

あさり

そうなんですね!ちょっと左の足の付け根が痛くなってきました!
    ちょっとした変化にも敏感になってしまいますね💦💦

• 3月16日
まるこ

私は、ほてりと、着床あたりからずーっと右の卵巣がチクチクしてました!
なので出来たかもって気づきました😙
便通は普通でした!

• あさり

あさり

そうなんですね!!検査してみよーか悩みます💦💦

• 3月16日
☺︎りったん☺︎

私は、今まで便秘ぎみで4~3日に1回出るって感じだったのに、快便になって1日1回軟便出ました!(初期症状)これと生理が遅れてる!ぐらいで他には初期症状ありませんでした!

• あさり

あさり

わたしもそんな感じです!!あんまり症状がない場合もあるんですね!考えすぎちゃいます!

• 3月16日