※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
子育て・グッズ

旦那さんと子供3人で同じ部屋で寝たいと思っています。和室はエアコンがないので、夏頃に考えています。皆さんはどのように寝ていますか?3人同じベッドや大人用のベッドにベビーベッドを横付けしている方いますか?

旦那さんと子供3人一緒に寝てる方‼️
今は子供と2人で和室で寝ているのですが、いずれは旦那さんと3人で同じ部屋で寝たいと思っています!!
和室はエアコンがないので、できることなら夏頃にはと思っています💦
皆さんはどのような部屋でどんな感じで寝ていますか??
たとえば、3人同じベッドや大人用のベッドにベビーベッドを横付けしてるとか…
あとは何ヶ月くらいから3人一緒に寝ましたか??

コメント

★Mika★

3人一緒に寝てます😉
布団で寝てます🐱
👶は真ん中に寝かせてます☀☀
実家から帰って来た2カ月後から一緒に寝てます☺

ゆき

夫婦+子供2人ですが…
子供1人の時、3ヶ月くらいまでは
ベビーベッド使ってました!
夫婦は布団で^_^
でも使わなくなってからは
布団で3人で寝てました!
これは洋室です(*´꒳`*)
2人目が産まれて引っ越してからは
和室に布団で4人で寝てます!
2人目はベビーベッド使わずに
ずっと一緒に寝てます✨

3人一緒に寝てます(^^)💕
2つのベッドをくっ付けて、私が
真ん中で旦那の寝相の悪さから息子を阻止しています🙈⚡️

ミツ

現在4カ月の子どもがいます。生まれる前から、大人二人のベッドにベビーベッドを横付けして準備していたのですが、ベビーベッドははじめの1週間くらいしか寝てくれず、大人ベッドに川の字で真ん中に子どもが寝てます。
冬の寒い時期に帰ってきたので、ベビーベッドで寝かしたらすぐに風邪ひいてしまい抱っこして寝かせてあげたり、また添い乳して寝かしたりしていたから、それ以来という感じでしょうか。

もーまま

うちはリビングと寝室意外エアコンがないので、退院してその日から3人で寝てます😪🏥
親はベッドでその横にベビーベッドがあります🛏☆
帰ってきてすぐに同じ部屋で寝るようにしたせいか、旦那のいびきがすごくてもよく寝てくれるので助かってます^ ^

さくらもちこ

生後3週位から3人一緒に寝てます。
旦那は以前夫婦二人で使っていたベッド、子供は子供布団、私は布団を買いたして子供布団に横付けです。
冷暖房費用を抑えるために同じ部屋にしました!

うちは上の子も下の子も
ずーっといっしょに寝室で
寝てますよ( ˘ᵕ˘ )
ダブルとシングルをくっつけて
下の子ぱぱわたし上の子の
順番です😂

チャイロイコグマ

ワイドダブルの大きめのベットなんで、ベットインベットを利用して子供が壁側、私が真ん中、主人が1番端に寝てました!(主人寝相よくはないので………)

最近、ベビーベットをいただいたんで同じ部屋に置きそこに寝かせてます(*,,•ᴗ•,,)♡

みは

里帰り後の生後1ヶ月から一緒に寝てます。
私と赤ちゃんはダブルベッド、夫は一人下に布団敷いてます笑