※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon.co
サプリ・健康

毛穴汚れについて。一人目を妊娠してから毛穴の開きや汚れが目立つよう…

毛穴汚れについて。
一人目を妊娠してから毛穴の開きや汚れが目立つようになり、ピーリングジェルを探しています。
温泉宿なんかで置いてあるこちらが気になっているのですが、実際にご家庭で使用されてる方はいらっしゃいますか?
もしくは、おすすめのピーリングジェルがあれば教えて頂けると嬉しいです(^ω^)

コメント

ジャンジャン🐻

スイサイの酵素洗顔がさっぱりします(^-^)

• pon.co

pon.co

こんにちは(^ω^)
    回答ありがとうございます✨
    suisaiの酵素洗顔も使っているのですが、わたしにはどうも合わないようでして💦
    毛穴の汚れがしっかり取れるものがないか模索しております^^;

• 10月4日
ぽんぽん

ピーリングジェルはお肌を傷める可能性があるので、

酵素洗顔とか

拭き取り化粧水

氷マッサージ

とかは毛穴に効きますよ♡

ちなみに1番お金がかからないのは氷マッサージです。洗顔後に氷でくるくる〜っと顔を冷やしていくだけです。

ネットでもよく載っていますよ‼︎

拭き取りの化粧水{柔軟化粧水}も膝小僧の黒ずみとかもとれたりするし、その後の化粧水の入りもよくなりますよ〜‼︎

• pon.co

pon.co

こんにちは(^ω^)
    回答ありがとうございます!
    酵素洗顔は試したことがあるのですが、わたしの場合いまいち効果が実感できませんでした💦

拭き取り化粧水はまだ試したことがないので調べてみます!
    氷マッサージも初めて聞きました!お手軽ですね(^ω^)さっそく試してみたいと思います✨

• 10月4日
ぽちこ

酵素洗顔についてです。
ESSのパパウォッシュ、ピウフィーネシリーズのピンクの洗顔がとても合いました!
よく洗顔だと、ブロガーさんが、どろあわわ勧めていますが、それよりも安いですし潤いもあり、とってもつるつるになります。

パパウォッシュは恐らく白い方が主流ですが、少し高いのと、私はまだ20代ですので20代シリーズのピウフィーネの洗顔を買いました!

化粧水や美容液も大事ですが、なんだかんだスッピン肌に直で繋げる洗顔、とても大事です。しっかり汚れ落ちないと、潤いも入らないです(><)洗顔こちらにしてから、いろんな化粧水使ってもそんなにトラブル起きたりしませんよ(ˊᗜˋ)

• pon.co

pon.co

ご回答ありがとうございます✨お返事が遅くなりましてすみません💦

どろあわわよく雑誌の広告とかでも見ます!笑
    ああいうのって気になるけど実際どうなの?というところがありまして…^^;

パパウォッシュ初めて聞きました!わたしもあと数年は20代なのでピウフィーネ試してみたいと思います^^
    さっそくサンプル請求しました。これで綺麗になればいいなあ…(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

ありがとうございます❤️^^

• 10月9日