※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

中古物件を購入し、4月に引越し予定。内装工事は築浅で騒音はなさそう。挨拶は引越し後が良いか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

中古物件を購入し、4月に引越しなのですが
それまでに内装工事をします。
なので、挨拶を先に行こうと思ってますが
引越した後の方がいいですかね?
工事と言っても築浅のため壁の張り替えや
ベランダの屋根の取り付けなどのみなので
騒音などは無さそうなんですが(;_;)
みなさんならどうしますか?

コメント

まいまい

うちは念の為、引っ越す前に済ませておきましたよ。
業者の車とか路駐になったりしたら近所に迷惑をかけることもあるかと思いますし。

  • さち

    さち

    そうですよね(>_<)
    引越し当日もトラックが邪魔になるかもですし先に挨拶しておくのもありですね♪

    • 3月16日
みぞれ

うちも中古物件を購入し、内装をリフォームしました!
挨拶は引越しした日に自治会長さんのところに行きました。
班長さんの家がお葬式があったみたいで班の挨拶回りは1週間後に延期し次の班長さんに案内してもらいながら挨拶回りをしましたよ(๑•᎑•๑)

  • さち

    さち

    自治会長さん!頭になかったです(T▽T)笑
    周りの方に先に挨拶をして当日に自治会長さんに挨拶に行こうと思います☆

    • 3月16日