※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

麦茶を飲んだらお腹を下して吐いた女性が、食べづわりで辛い経験をしたことを話しています。食べづわりのつわりや吐きづわりの大変さを感じながらも、無理して食べる苦しさや暇な1日をつづっています。

汚い話ですいません😭
さっき冷たい麦茶一気に飲んだら途端にお腹下して
元々下しやすいけど、水みたいな下痢になるまで、、
下しすぎると昔から気持ち悪くなることがよくあって
ご飯食べた後だったのもあって指突っ込んで思いっきり吐いてしまった、、

食べづわりなので、食べないと気持ち悪かったりで
お酒以外で吐くことがなかったからこんなにしんどいのかと、、
吐きづわりの方、本当に大変だなぁ😥と思いつつ
吐ききってさえしまえば楽になれたので、
食べれるものがなにもないとひたすら気持ち悪いし
コンビニ入っても食べれるものを探すのも大変で
妥協して買ったのが全然口に合わなかったりで、
いつまでも気持ち悪い普段の状態からしたら
気持ち悪くて、素直に吐けることがちょっと羨ましかったり
ただ私なんかより吐きづわりの方の方がよっぽど大変だろうな、、

旦那にそのこと話したら
絶対ノロやん、絶対ノロやんうつるやん、って
いやノロだったらこんなもんじゃ済まねーよ😅
もっと下すしもっと吐くだろ💢

食べづわり、寝起きの気持ち悪さが本当にキツイ、、
気持ち悪いのに食べないと治らないから無理矢理食べて
口の中がコレジャナイ感出してくるのも腹立つ😂💢

つわりでも吐けないのに
お腹下して吐くっていう謎の現象になって
家に1人、1日中めちゃ暇だしちょっとこぼしたくなったので書きました😂

コメント

だいふく

ごめんなさい
フキました www

ご主人も面白いですww

  • なつ

    なつ

    犬にもうつるとか言い出して頭おかしーのかなって思いました😂💢

    • 3月16日
  • だいふく

    だいふく

    犬までww
    つわりも伝染病扱いですねww
    体調早く落ち着くと良いですね☆

    • 3月16日
  • なつ

    なつ

    犬大丈夫?って言われて思わず何が?って聞いてしまいました😂
    お腹はおちつきました〜🙏🏻
    ありがとうございますw

    • 3月16日
ねえ

わかります😂
自分も食べづわりで、吐くほどだったのは今までで1日だけ。
食べてればましだけどお腹にも限界あるしでも食べてないと地味な気持ち悪さが続いて、あーーーもう!みたいな(笑)
あれもこれも食べたいっみたいになるけどめっちゃ悩んで買って、いざ口に入れたらあれ、、?って毎日あります(T0T)
食べれるだけ楽な方なのかなと思いつつ、1日中だらだら気持ち悪いとしんどいですよね。

  • なつ

    なつ

    地味な気持ち悪さわかります😭😭
    一度に入らないくせに、
    お腹減るのめっちゃ異常に早いですw
    買いだめた結果全然食べれないとか余裕であります😅
    ひたすら吐いてしまってる方と比べたら楽なのかなーって思うけど、自分は自分で辛いし、、って思います😣💦

    • 3月16日
あい

すいません(笑)
爆笑🤣してしまいました。
ノロって(笑)

  • なつ

    なつ

    絶対ノロやん 連呼されましたw
    全然笑わせるつもりなかったのに結構笑われてるので読み返したら自分でも笑いました😂😂

    • 3月16日
  • あい

    あい

    落ち込んでたので元気出ました^ - ^

    • 3月16日
  • なつ

    なつ

    それは本当によかったです😭😭
    こんな私のただの愚痴みたいなのがあいさんを元気付けられるなんて、、
    旦那に言ったら調子乗るので黙ってますね😅笑

    • 3月16日
まい

旦那さんかなり面白いですね、つわりの症状をノロと言う人はじめてみました笑笑

私は吐きつわりで吐いても気持ち悪くなにしてもダメでした。
でも、食べつわりもかなり辛いと思います。。
つわりに軽い重いもないです、辛いものは辛い、人と比べられないですよ!

今辛いのだから、私なんかまだいいほうなどと思わずつらいーと口にしてひたすら休んでるくださいね。

お身体ご自愛ください(^^)

  • なつ

    なつ

    つわりの症状じゃなくて多分普通にお腹冷えて下して吐いた感じです😂
    友人でめちゃくちゃ吐きづわり大変だった子がいて、、その子のことをいつも思い出してしまって申し訳なく思ってます😢
    ありがとうございます🙏🏻
    まいさんもお身体に気をつけて出産に向けてお互い頑張りましょうね☺️

    • 3月16日