※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

うちの旦那はこんな最低最悪な旦那!でも別れずに頑張っています!という…

うちの旦那はこんな最低最悪な旦那!
でも別れずに頑張っています!
というお話を聞かせて下さい。
なぜ別れないのか、そんな最低最悪な旦那に対する気持ちもお聞かせ下さい。

結婚4年目、旦那への愛はどんどん冷めていきます。
でもどんな旦那でも子供達と私に対する愛情を持ってくれているのはわかるし、旦那も子供達を大切にし子供達もパパ大好きなので私の気持ち1つで家族を切り裂く事は出来ないと思っています。

束縛も酷いので電話がなると悪い事してなくてもドキドキします。
人間として嫌なところもたくさんたくさんあります。
顔を見るのも嫌な時多々あります。
それでも自分が選んだ男だし子供達と旦那の絡む姿に励まされ、夫婦である以上何事も消火して進んでいかなくては…と思っています。

変な質問だとわかっています。
でも、『うちの旦那はこんな最低最悪な旦那だけど○○だから家族でいる』という話を聞いて、様々な夫婦の姿など知れたらいいなと思います。

よろしくお願いします。

コメント

ぺろ

なんか似たものを感じます!
電話にしろLINEにしろ
やましくないのにドキッとしますw
いつも疑われたり
束縛厳しいとそーなりますね…
疲れます…
旦那はほんと自己中です。
でもあっちゃんさんのよーに
子供と触れ合ってるとこをみると
頑張らなきゃーて思ってます…
決して子育てバリバリやってる
旦那ではありませんw
むしろノータッチレベルですw

うちの旦那はモラハラっぽい所があり、今進行形で旦那の自己中で無神経発言に私が一方的に怒ってます。
一緒にいるの嫌だけど息子の為に父親は必要だと思うので、離婚や別居は考えてませんがほぼ会話してません!

幸¨*)

結構なモラハラだったけど話せば改善しようと努力してくれるところを見ると悪い人ではないと分かるので家族でいられる。ですかね🤔(笑)

理解できない事が凄く多い旦那だけど、社会的にダメな夫にはならないように気をつけてるところを見ると、この人もこの人なりに成長しようと努力してるだけ偉い!私も完璧な人間ではないからお互い頑張ろうと思えるから家族でいられるのかもです( ˙◊˙ )