※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby-baby
妊活

隣の家族が青く見えるドラマを観て感動しました。流産経験があり、主人が単身赴任中だったため感情移入しました。幸せになってほしいと思いました。

「隣の家族は青く見える」
ネタバレすみません。


観てしまった。以前観た時に辛すぎて観ない様にしてたのに。テレビ付けたらやっていた。
号泣でした。観た方がいますか?
私は流産した時旦那は単身赴任で会えなくて、電話でしか話が出来なかったので、テレビ観てたらこんな風に旦那も1人で辛かったのかなぁと思うと、悲しくてたまらない。
ななちゃんが、自分がママになりたかったんじゃない。大ちゃんをパパにしてあげたかったって言うのが、たまりませんでした。ドラマとは言えどんな形でも幸せになってほしい。
というか、私もパパにしてあげたいー!!

コメント

大福母

流産は本当につらいですね。


貴方もママになれますように。

  • baby-baby

    baby-baby

    嬉しいお言葉、嬉しいです。

    ありがとうございます。

    • 3月16日
kuma**

ほんとに自分と重ねます。
あたしは転勤族でまわりに親しい友達がいないので、あーやってまわりに助けてくれる方々がいる環境を見てすごく泣いてしまいました😭

  • baby-baby

    baby-baby

    一緒ですね。私も転勤族です。昼間ひとりぼっちです。
    顕微授精の治療中に転勤が決まったので、凍結保存している受精卵がまだ残っているので、少ししたら治療をしに地元に戻らないといけません。友達にまた会えるのは良いのですが、夫に会えないのも寂しいです。

    • 3月16日
  • kuma**

    kuma**

    転勤族なんですね!あたしは働いているで会社の知り合いはできても気軽に話せる人はいないです💦
    あたしもこれから体外受精を予定しています。最中に転勤になったらどうなるんだろうと思っていたところでした🧐

    • 3月16日
  • baby-baby

    baby-baby

    私は幸い地元で結婚して、お互い仕事して治療をしていたので、初の転勤でしたが、治療をする時は実家があるので、ラッキーだったかもしれません。

    転勤でどのタイミングでなるかわからないので、不安ですよねー。kuma**さん、どうか転勤になる前に赤ちゃんが来ますように!

    • 3月16日
  • kuma**

    kuma**

    ありがとうございます❤️
    お互い頑張りましょうね❤️

    • 3月16日
pamo.

見ました。。ハッピーエンドで終わってほしいです。
私もパパにしてあげたいです😢

  • baby-baby

    baby-baby

    本当ですよね。ハッピーエンドだと良いですよねー!
    pamoさんもママになれますよーに😍

    • 3月16日
✧*おこめちゃん*✧

はじめまして!!
観ましたよー😭😭オリーブちゃん・・・

私は流産と同時に自分の病気も発覚したので、悲しんでる時間もなく忙しかったけど、その時にはじめて旦那をパパにしてあげたいって思いました。

お互いそうなれるといいですね♥️

  • baby-baby

    baby-baby

    ご自分のご病気も発覚、大変でしたね。お辛かったですね。

    お互いママになれる様にパパに👨してあげましょうね。

    • 3月16日
ゆー

観ました!!
毎週欠かさず観てます!

妊活中だからこそ、共感出来るとこたくさんあって…😌😢

早く私ももちろんママになりたいけど、旦那をパパにしてあげたいと思ってます🤣🌈

  • baby-baby

    baby-baby

    皆さん同じ様にパパ👨にしてあげたいって気持ち大きいんですね。
    長らく妊活していると、なんで妊活してるのか、不妊治療してるのかわからない時があって、
    でもパパにしてあげたいって気持ちは変わらないんですよねー。ゆーちゃんさんの所にも赤ちゃん来ますよーに👶

    • 3月16日
  • ゆー

    ゆー

    分かりますー!!!
    その気持ちはずっと持ってますよね❤

    • 3月17日
🐶chima🌹

観ました❗毎週自分と重ねて見てしまうドラマです😭
私も手紙のそのセリフに泣きました😢
どうか妊活中の皆様が赤ちゃん授かれますように💓

  • baby-baby

    baby-baby

    私もです!手紙のセリフに泣きました。
    しかも、流産後、ななちゃん夫の前で強がって、玄関でひとりで泣くってもう、涙がピークで止まらなかったです、
    本当に、神様がいるなら、皆さん授かれますよーに💛

    • 3月16日
るなたな

毎回号泣しながら見てます
私も二年半くらい前に流産しました
持病をどうにかして、妊活頑張って旦那を父親にさせてあげたいです
頑張りましょうね

  • baby-baby

    baby-baby

    お辛い経験をされましたね。
    頑張りましょうね!ってお互い十分頑張ってると思いますが、
    もう神頼みの域に達してます。
    どうか、るなたなさんの所に赤ちゃんがやってきますように☺️

    • 3月16日