※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t.my
家族・旦那

以前、旦那の浮気について投稿した者です。また愚痴を投稿してしまいま…

以前、旦那の浮気について投稿した者です。また愚痴を投稿してしまいました。

今後について話し合いたいと思っていても毎日、全然話す時間がないまま相手は眠ってしまいます。

話をしようと言ったのに寝てる夫を勇気を出して起こしたのですが、「ごめん、今日は眠いから。また明日。」と言われました。

それから話せないまま3日間が更に経ち、さすがに私もいつまで待てばいいのかわからなくなってきました。

娘の前で話したくないので、LINEを使っていつまで待てば良いのか聞いてみたら

ごめんな。
ちょっと今は話す気持ちになれないんだ。
もうちょっと待ってくれ。

と返信があり眠りました。
確実に浮気相手の女とうまくいかなくなって落ち込んでる感じに思えるのですが…。

私はどうしたら良いのか、もうわかりません。
今夜も起こさずそっと同じように眠った方が良いのでしょうか…。

コメント

そこまでされて、分かってて
それでも一緒にいたいと思いますか?
いくら子供のためでもそんなパパ
私は嫌です(><)

ゆいたんママ

前のお話がわからないのでなんとも言えないのですが…
旦那さんが浮気したんですよね??話す気になれないとか言える立場じゃないと思うんですが😵