※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk0707
妊娠・出産

排卵検査薬でタイミングを計り、妊娠しました。胎嚢のみ確認できる6w4dの時点で不安。同じ経験の方いますか?3月20日の検診が不安です。


排卵検査薬を使用してタイミングをとり
今回妊娠することが出来ました。
強陽性が出る前にタイミングをとりましたが(2月7日)、
その次の日(8日)とその翌日(9日)に
排卵検査薬をやりましたが
8日お昼の時点で陰性になっていました。
そこで質問なんですがその1度で運よく妊娠出来ましたが
排卵日は7日の夜中から8日のお昼前くらいってことになりますよね?
そして8日が排卵日だと思いそこから計算すると初めて病院に行った時点で6w4d(3月7日)
その日には胎嚢しか確認出来ませんでした
長くなりましたが、
同じ週数で胎嚢しか確認出来なかった方いらっしゃいますか?

次、3月20日が検診なのですが、とても不安な毎月を過ごしています😣

コメント

ゆう

2/8が排卵日だとしてその日が2週0日なので3/7は5週6日で胎嚢だけの確認でもおかしくないと思いますよ!

  • sk0707

    sk0707


    勘違いしてたみたいです😭安心しました、、

    • 3月15日
つき

6w2dでしたが胎嚢と卵黄嚢のみ
でした🤲

  • sk0707

    sk0707


    初診が6w2dってことですよね?

    • 3月15日
  • つき

    つき

    初心がその日です😌
    2回目が7w4dで心拍でした❗️

    • 3月16日
na*

2月8日排卵でしたら、5w6dではありませんか(꒪ȏ꒪)??
私は5w3dで小さな胎嚢のみの確認で、6w3dで粒みたいに小さな胎芽が見えました笑。
普通だと思いますよ✨

  • sk0707

    sk0707


    勘違いしてました😭安心しましたありがとうございます😭💓💓

    • 3月15日