※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

赤ちゃんが泣かず、ミルクを飲んでも寝てしまうことに不安を感じています。助産師から指摘はないが、大丈夫でしょうか?

生後4日目の赤ちゃんなんですがほぼ泣かずミルクもあげたらこちらから起こすまで起きません(´・ω・`)今入院中で助産師さんたちにも何も言われてはいないんですが💦こんなに大人しくて大丈夫なんでしょうか😭おしっこしてても泣かず...。取り替えて動かしても寝たままです(´・ω・`)ギャン泣きするイメージだったのですが💦

コメント

ざわちゃん

最初はそんなもんですよ〜✨退院したら急によく泣き始めます笑笑

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうなんですね(´;ω;`)本当息してる?と思うくらい静かで🤣心配しすぎですね泣

• 3月15日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

うちも本当に寝てばっかりで目を開けたところもまともに見ないくらいでしたよ😂それが家に帰ったらギャン泣きですごくびっくりしました😭

• 3月15日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

家に帰ったり環境変わると泣いたりするんですかね☺️異常じゃなくてよかったです(´;ω;`)

• 3月15日
AYU

2人目の時の入院中、こんなに寝てばっかりだったっけ??置いても泣かなかったっけ??と思うくらいずーーっと寝てました( * ˊᵕˋ )そんなもんなんですよね(^^)
だんだんと良く泣くようになります。泣かずに寝てくれてた時が懐かしくなりますよ♡

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

わたしも置いたりしても泣かずびっくりしました😭笑 今泣かないうちにたくさん寝ておきます...♡笑

• 3月15日
りこ

そのうち泣きますよ😆💜

息子も無 って感じで最初ベッドに本当にいるのか何回も覗くほどおとなしかったです😳🤚

徐々にこれでもかってギャン泣き多くてびっくりしました🤣

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

本当に息してるかとかもかなり気にしちゃいます(´・ω・`)笑 ギャン泣きされたらびっくりしますよね💦今のうちに睡眠確保しときます😭笑

• 3月15日
つぅ

生まれてすぐは赤ちゃんも疲れてるらしいですよー!
おっとりさんなのかもしれませんがそのうち元気よく泣くようになると思います♫

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

たしかに赤ちゃんもお疲れですよね😭マイペースさは旦那に似たかもです(´;ω;`)笑 異常なければ安心です😭💓

• 3月15日