※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかか
家族・旦那

主人が急に今日ゴルフの練習にいくと言い出しました!いつも会社の同僚と…

主人が急に今日ゴルフの練習にいくと言い出しました!

いつも会社の同僚と共通の友人と主人の3人で練習に行っています。
だいたい金曜日で元々は明日の予定でした。

同僚の都合で今日に変更できないか?と言われ、共通の友人に聞いたら今日でもいいとなったので今日練習に行くことになったらしいです。

私は主人の仕事の送り迎えをしていて、いつも大体の迎え時間の30分前には近くのコンビニで待っています。
主人の仕事が終わりあと30分ほどで待ち合わせ場所につく、というときにそんな連絡がきました。

今日は悪阻もある中、家事を全部済ませ頑張ったのに。
いつも予定が決まり次第連絡、急な予定はやだと伝えてるのに。
なんで、友人に確認する前に私に連絡しないのか?

マタニティブルーもあり、主人から連絡がきてからイライラして、苦しくて泣いてしまいました。

私の心は狭すぎですね。

どうしたらいいのかわかりません。

コメント

ひろ

旦那さん、送り迎えしてくれるchiさんへの配慮が欠けてます!!😡

悪阻でしんどい中、そんな事急に言われたら私もイライラしますね!
心狭くないですよ💦当たり前の反応です!

旦那さんにマタニティブルーもある中そんな事はされるとほんとにキツいからしないでって改めて伝えて、まず1番にchiさんに連絡確認する事を約束させましょ👍逆の立場ならどう思うか考えてもらいましょう!

もし約束破ったら罰金とか、何かしら脅してもいいと思います!

• かかか

かかか

ありがとうございます😭
    回答みてまた泣いてしまいました。。

ですよね。
    この間急な約束やめて、予定決まったら真っ先に教えてと約束したばかりなのに。
    こんな風にされて私の気持ちを踏みにじっているようにしか思えずとても悲しい気持ちです。

本当なら行ってらっしゃいと笑顔で言いたいですが、そんなこと言えるほど心広くありません😥

• 3月15日
ごましお

えぇー!
主さんは旦那さまの仕事の送り迎えを毎回するのですか😭?車ってことですよね?
電車などでは行きにくい場所に会社があるのですか?大変ですね。

今は緊急時以外、車はなるべく辞めた方がいいと思いますよ!
やっぱり何があるか分からないですし。

回答になってなくてすみませんが今は自分と赤ちゃんを1番大事にして下さいね💓

• かかか

かかか

毎日送り迎えしています!
    電車では行きにくい場所で、バスもないので😭

そうなんですよね😢
    できれば辞めたいですが、もう少しの間無理そうです😭

ありがとうございます😊

• 3月15日