※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jdfr
妊娠・出産

37週3日目の検診で、女の子の体重が2800g。小柄な体型なので3000g以下で産みたいが、先生はまだ大丈夫と言う。1人目は36週6日で2950gの男の子を出産。陣痛やおしるしの兆候をドキドキしている。同じ時期の方の経験を知りたい。

37週3日目❤️🤰女の子予定

検診で2800gになっていました!

出来れば小柄な体型なので3000g以下で産みたい‼︎
このままではビックにならないか🤔💨笑
でも先生にはまだそうだねと言われてしまいました。

1人目の出産では36週6日で2950gの男の子を出産👶
症状も急に進んで産まれたし…

いつ陣痛、おしるし…くるかドキドキしています💓

同じくらいの方どんな感じですか?😊

コメント

m.h.a

36w6dで2867グラムって言われました💦明日37w6dの検診に行ってきます!😂娘の時は13時間で3468g53センチの大きい女の子💦

今のところ娘より大きいです😰お産が恐怖でしかないです😂

  • m.h.a

    m.h.a

    ちなみに兆候は全くないです😂

    • 3月15日
  • jdfr

    jdfr

    (笑)😂😂ですよね〜💨大きいと怖いです!切らずに産めたらいいんですが💦2人目はお腹に長くいる?って聞いたことありますがそうなんですかね😟😱❤️

    • 3月15日
  • m.h.a

    m.h.a

    友達はみんな早いです😂
    お腹に長いこといて貰ったら困ります💦会陰切開はいいんですけど、裂けるのが一番困ります😭😭😭

    いっぱい動いてお腹張らせるしかないですよね💦😂

    • 3月15日