※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

入院したのが冬で、退院するのが春だから、服を持ってきてほしいって頼…

入院したのが冬で、退院するのが春だから、服を持ってきてほしいって頼んだらクローゼットの中ごちゃごちゃしててないって言われた😥
私ダウンコートで帰るの?
私ムートンで帰るの?笑
やばー。笑
なんならなんか買おうかな。ダイアナの靴買っちゃおうかな💓笑

コメント

ららみ(母乳チョロリ)

もうすぐ赤ちゃんに会えて退院ですね🎵
入院暇ですよね…お疲れ様です😊

うちも持ってきて欲しいものあるはずなのに、ないって言われました😂

買っちゃいましょ🎵ダイアナも😁
ご褒美💕

• ママ

ママ

もう1ヶ月ほどなんです!頑張ったご褒美に息子に服と靴、私に靴と服を買いたいです笑
    1番お世話になった実家に何かしなきゃですけど😅笑
    ダイアナ、本当私足の形がぴったりなんです(;_;)でも高い(;_;)笑

• 3月15日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

それは長い😭2週間でも長かったのに💦
    こんな時くらいしか贅沢出来ないですし、お腹で命を育ててるって本当に素晴らしいことですよ😆✨
    ダイアナ、若いとき憧れでした!~高いので手が出ませんが(笑)

• 3月15日
  • ママ

ママ

ですよね、本当にすごいです。もういつ産まれてもおかしくないって状態でなんとかここまで保ってくれて感謝しかないです。

今でも憧れです💓!!コツコツ貯めて買いたいですが、今回はどかん!と買いたいです😆笑
    共感してもらえて嬉しいです!ありがとうございました💓

• 3月15日