※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちこ
雑談・つぶやき

普段、私・娘(1歳11ヶ月)・ぽぽちゃん(人形)・旦那の順で寝ています…

普段、私・娘(1歳11ヶ月)・ぽぽちゃん(人形)・旦那の順で寝ています。(私と娘は、同じ布団。ぽぽちゃんは、布団と布団の間に並べています。)
昨晩、ふと夜中に目が覚めると旦那が、娘と手を繋ごうとしていました。
『手、繋ぎたいんやなぁ』と見ていると、娘は、(熟睡しながらも)ぱっと手を離し、グリンと私の方を向いて寝てしまい…旦那、シュンとしたまま、ぽぽちゃんを元の位置に戻していました(笑)
可哀想だけど…思わずふふっと笑ってしまいました(笑)

コメント

amk :)

旦那様…笑
うちも似たような状況になることあります笑
私が添い寝するときと旦那のときでは違うみたいで笑
私の時は、娘は顔を近づけてきたり、私の顔の上に自分の顔を乗せてきたりするんですけど笑
旦那の時は、旦那の胸のとこまで登ってきて寝てます笑
ここ最近はそんな状態で旦那が動けなくなってることが多いです笑

• まちこ

まちこ

コメント、ありがとうございます💕
    ami:)さんの旦那様も…(笑)
    あるあるですね😂✨
    動けない状態になってても、幸せを噛み締めているんでしょうね💕

• 3月16日