※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

コーヒー入れてテーブルに運ぶ途中でスーパーボールが転がってて気付か…

コーヒー入れてテーブルに運ぶ途中でスーパーボールが転がってて気付かず踏んじゃってコーヒー少しこぼした:(´◦ω◦`):
そしてテーブルにコーヒー置いて床を拭いたあとに「誰じゃこんなところにスーパーボール転がしたやつはー!!!怒」とスーパーボールをリビングに向かって投げたら猫がテーブル経由でぴょーん。
テーブルにあったコーヒー入りのカップにピンポイントで着地。

カップが倒れる。
テーブルがコーヒーまみれ...。
そして猫びっくりして走り回る。
床もコーヒー、猫もコーヒー。


コーヒー飲むなってか?
まったく災難だ。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

yu

災難過ぎます…
可哀想すぎてちょっと笑っちゃいました、ごめんなさい😂
お疲れさまです😭

  • きゅーと

    きゅーと

    こんな漫画みたいなことおこるのかと私も笑っちゃいました( ´›ω‹`)笑
    猫はお風呂行きでコーヒー臭から石鹸のいい匂いになりました(∩˃o˂∩)♡

    • 3月15日
  • yu

    yu

    猫ちゃんのお風呂まで!
    だいぶ仕事が増えちゃいしたね(笑)
    結局ゆっくりコーヒー飲めましたか?😂

    • 3月15日
  • きゅーと

    きゅーと

    結局全部終わったあとに入れ直して飲みましたよd('∀'*)

    どっと疲れました笑

    • 3月15日
  • yu

    yu

    よかったです☺️
    本当お疲れさまでした😄

    • 3月15日
  • きゅーと

    きゅーと

    ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

    • 3月15日
なんてこった。

最初に踏んだところだったら、怒りでこらーっで終わったのに、そのあとに投げてしまったところから、世界が変わった。

  • きゅーと

    きゅーと

    本当どうして私はスーパーボールを投げてしまったんだと思いました:(´◦ω◦`):
    スーパーボールを投げたら猫が飛んでくることをすっかり忘れてました。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 3月15日