※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
お仕事

体調が悪くてコンビニでおかずを買ったら、職場の人に「それはブームですか?」と言われ、イラっと。家事が苦手なのに批判された。ほっといて欲しい。

また愚痴です😔
今日は朝から頭痛が凄かったので、ご飯だけお弁当箱に詰めて、おかずはコンビニで買いました。
2日前も体調が悪くてコンビニでおかずを買ったら、職場の人に、それはブームですか?って言われてイラっとしました😂
肉じゃがを買ったんですが、別々に食べるのめんどくさいので丼ぶりにしたら、それ見てふふふって笑われ、さらにイラっと…
実家に住んでて家事ひとつしたことない箱入り娘にそんなこと言われたくない!
27になって2個の玉ねぎをみじん切りするのに1時間ですよ?
こっちは毎日家事して腰痛と戦いながら働いてるっていうのに。
体調悪い時だってあるんだからほっといて欲しい。

コメント

イラっとしますね🙄🙄🙄🙄🙄

玉ねぎ二個に一時間…(笑)

そんなやつに言われたくない❗

とーまま

そんな人の言うことは無視しておきましょう(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)
実家住みの人には妊婦さんの辛さなんて分からないんです🙄💔

SDluv32♡...*゜

あーなんだか、独身の時に働いてた職場にそんな人いました。普通なら早く終わるミキサー食を2時間かけてしてる人……そのくせ口はいっちょ前で色々影で言われました。
ちなみに40歳越えの方でした。

リオル

そんな人は無視無視です
同じ土俵に入ったらダメですよ

お腹の赤ちゃんのためにもスルースキルを発揮しましょう

すず

そんなこと言う人はきっと、みさきさんのことが羨ましいんですよ!!
何もかもが!😣💓

ニャン吉

私も実家暮らしの家事しない、派遣で給料9万。
独身の40越えの女に、私は毎日、持ち弁してるのに、自分の為にご飯しない、旦那の条件は、金持ちで専業主婦させてくれやしなってくれる人、後妻はイヤ。

その前に、先方が断ると思いますけど?と思いました。