※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐のオススメを教えてください。抱っこ紐はおんぶ紐兼用であると嬉しいです。逆に、このベビーカー、抱っこ紐はだめだった!ありますか?

ベビーカーと抱っこ紐のオススメを教えてください!抱っこ紐はおんぶ紐兼用であると嬉しいです(^^)逆に、このベビーカー、抱っこ紐はだめだった!などもあればお願いします!

コメント

エルゴの抱っこひも使ってます!デザインも豊富で使いやすいです!ただエルゴは外国ブランド?で外国人むけに作られてると聞いたことがあります。そのためか身長の小さい私はなんだかフィットしない感じがします(^^;)なので抱っこひもを使うときは主人に任せてます☺ベビーカーはコンビのエッグショックを使ってます!子どもを乗せて歩く分には問題ないのですが、下の荷物いれがもう少し大きくて、買い物カゴがつめるタイプのものにすればよかったな~と少し後悔です(^^;)

• りか

りか

使ってみないとわからないですよね〜😣私も身長低いのでだめかもですね😣ありがとうございます参考にします( ´﹀` )♩

• 3月15日