※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

昨日の離乳食教室でミッフィーのベビージムに興味。安くておすすめのベビージムとブルーナボンボンの使い心地や月齢について教えて欲しいです。

昨日、託児付きの離乳食教室に参加しましたが、その時にミッフィーのベビージムで楽しそうに遊んでいたのを見て、あったら良いかな?と思いました☺️
ミッフィーのやつ自体、かわいいなぁ!と思いましたが、オークションしかでてこないー💦(ブチ模様のイヌ?が鏡を持っていて、横には家の形のギミックがあるやつ…!)

あまり高いものは買えませんが…
安くて、オススメのベビージムありますか??☺️
なんというか…ザ!アメリカ!って感じのデザインはあまり好きじゃないです💦

あと、ブルーナボンボンのホワイト持ってる方いましたら、使い心地や赤ちゃんにはどれくらいの月齢で与えたなど教えてくださいー!✨
ほんのりミルクの香りってどんな香りだー!😭

コメント

リゼ

はらぺこあおむしのベビージムめっちゃ可愛いです😊💓お祝いで別のベビージム頂いていたので、購入はしませんでしたが、はらぺこあおむし好きなのでベビザラスで見つけてうらやましくなりました(笑)

  • りりぃ

    りりぃ

    はらぺこあおむし、なんかかわいいですよねー!😍
    はらぺこあおむしじゃ高いですかね?😅

    • 3月15日
さぁや

私が使ってるのとは違いますが
似たようなのを使ってます

足でピアノをけって音を出せるので
うちの子はおもちゃでは遊ばないのに
ピアノを蹴って興奮してました
ピアノだけ取り外したりもできるので
これが私は好きですね
娘も好きです

  • りりぃ

    りりぃ

    色がすごく綺麗ですね!!✨
    うちの息子は足がすごく強いのでいいかもですね…!
    ありがとうございます!☺️

    • 3月15日