※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパン
子育て・グッズ

ありが皮膚科の感想を教えてください。先生の対応や雰囲気、キッズスペースはありますか?

郡山市安積町にある、ありが皮膚科にいったことある方どんな感じですか⁈
先生の対応とか雰囲気とか‼︎キッズスペースなどありますか⁇

コメント

りんゆうママ

息子が他院でかかっててなかなか治らないから…と思いセカンドオピニオン的な感じで1度だけ行きました。
私には先生も看護師さんもあわなかったです。診察してもらって、逆にイライラして帰ってきました😤

アンパン

対応にイラッとですか⁇ちなみに今はどこの皮膚科行かれてますか⁈

りんゆうママ

こっちとしては、息子が心配だからセカンドオピニオン的な感じで診てもらいに行ったのに「フッ!これはもらった薬ちゃん塗ってればいいんだよ!」って冷たい言い方で鼻で笑われました😠

以前はコスモス皮膚科に行ってたのですが、今はかかりつけの小児科で一緒に皮膚の薬ももらってきてます❣️ちなみに、かかりつけの小児科はじんキッズクリニックです。

りんゆうママ

自分の皮膚でかかる時はコスモス皮膚科に行ってます。

• アンパン

アンパン

じんキッズでも皮膚の薬もらえるんですね(^。^)子供の皮膚科探してまして(^。^)コスモス皮膚科はどうですか⁇

• 3月15日
りんゆうママ

コスモス皮膚科は、先生は女医さんですがけっこう早口で何を言ってるのか聴き取るのに「えっ?」って聞き返すことがありました(笑)私が聴き取れなかっただけなのかもしれませんが💦

• アンパン

アンパン

私が前に行ってたところも早口でした‼︎聴き取るの大変ですよね( ̄◇ ̄;)

• 3月15日
りんゆうママ

そうなんですね💡
早口だと聴き取れないから、なんか焦っちゃいますよね💦何度も聞くのも「この人理解力低いのか?」って思われてもなんか嫌だし…(笑)

• アンパン

アンパン

わかります!聞き返すのも迷います(´;Д;`)
    とりあえず、だいたい聞いて治るならいっか!って感じです☆
    でも子供のだとしっかり聞いておきたいですよね‼︎

• 3月15日
ひーぱん

先生の態度がすごく悪かったです😕💣
質問したらバカにされたような受け答えされて二度と行くか!と思いました😑

• アンパン

アンパン

それ嫌ですね‼︎こっちは知らないから行くのにバカにされる感じイラつきますね!
    違うとこ探してみます(о´∀`о)ちなみにどこの皮膚科行かれてますか⁇

• 3月16日
ピーチ🍑

先生が微妙でした💩👻
皮膚の症状をみてもなんだろうね〜これ みたいな反応で結局原因も症状も分からず。
後日別な皮膚科に行ったらすぐ症状が分かり薬も処方されました。

ヤブ医者かよって思いました☠️

• アンパン

アンパン

ありがとうござます😊
    症状見てわからないって(´;Д;`)そんな先生嫌ですね(´;Д;`)だいたいで薬出したりしてそうですね( ̄▽ ̄)
    その後はどちらの皮膚科行かれてますか⁈

• 3月20日