※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
雑談・つぶやき

もうすぐで産後一ヶ月。里帰りいつまでしようかなぁ…一ヶ月健診で異常が…

もうすぐで産後一ヶ月。里帰りいつまでしようかなぁ…一ヶ月健診で異常がなければ帰ろうかなって思ってたけど、お宮参りのために義母がわざわざ三連休とってきてくれるため、里帰りの日を伸ばそうか考え中。アパートには早く帰りたいけどお義母さん泊まるからなぁ…
なんか実家にいるのもいろいろ息つまるし、アパート帰ってまで気を遣いたくない…どうしたらいいんだろう。。
いろいろめんどくさい。いわゆる産後うつなのかな⁇体重も減らん、母乳もちょっとしかでない、授乳で寝不足…ストレスたまらないほうがおかしいと思う(´Д`)

コメント

みぎみぎ

同じですー(>_<)!

うちも1ヶ月検診終わったら自宅に帰ろうと思ってたんですが、義両親、義祖父母、義姉夫婦がお宮参りで来てくれるらしく、旦那は自宅に泊まらせる気みたいで…(^_^;)
子供二人みながら、6人をおもてなしするのは厳しそう(._.)

でもずっと実家も息詰まりますよね(^o^;)

• 3児ママ

3児ママ

同じですねー(T_T)
    でも私は義母だけなので…義姉夫婦までくるんですね(´Д`)
    実家ばかりもきついです(T_T)
    だからいつ帰ろうかほんとに悩みます(´・ω・`;)

• 10月4日