※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
子育て・グッズ

名古屋市で初節句の兜を買いたいです。ベビザらスと赤ちゃん本舗は見ましたが、種類が多いお店はどこでしょうか?

初節句の兜を買いに行こうと思ってますが
名古屋市の方はどこに買いに行ってますか?
ベビザらスと赤ちゃん本舗は見に行きました😊
種類が多いところはどこでしょう(´・ ・`)

コメント

れっぴー**

タカシマヤ、松坂屋、名鉄百貨店などは種類豊富に置いてありますよ😊

• なぁな

なぁな

たしかにタカシマヤ等の百貨店はたくさん揃えてそうですね♪♪
    見に行ってみたいと思います😊

• 3月15日
まいまい

人形の久月も結構種類が多かったですよ。
うちも今年初節句で見に行ってきました。

• なぁな

なぁな

久月は高そうなイメージだったのですが気になってたので行ってみようかな🤔

• 3月15日
  • まいまい

まいまい

確かに高いものは600万円の鎧があり、ビックリしました😱
    購入しなくても見るだけでも楽しめるかと思います🤗
    確か、近くにプライムツリーがあり、そこにも置いてあるんじゃないかな❓
    子供が遊べる所もあるそうで、もう少し大きくなったら遊びに行くと楽しいと思うので下見も兼ねて行ってみても良いと思います🤔
    あとは赤ちゃんデパートも近くにあり、そこの三階にもお値打ちなものが置いてありましたよ🤗

• 3月15日
  • なぁな

なぁな

600万ですか😱😱??
    なんでそんなに高いのか‪‪💦‬
    プライムツリー気になってて行ったことなかったので言ってみたったかったんです(^^)周りに色々あるんですね!!
    色々巡ってみます\(^^)/

• 3月16日
  • まいまい

まいまい

グッドアンサーありがとうございます😊
    お互い心に残る初節句にしましょうね☺️

• 3月16日
くろごま

名古屋から少し遠いですが高浜市の吉浜人形と西尾市の西尾人形センターに行きました。
吉浜人形は駐車場に名古屋ナンバーもたくさん止まっていましたよ😊

• なぁな

なぁな

そういえば吉浜人形の事忘れてました😳旦那さんに連れて行って貰います\(^^)/ありがとうございます!!

• 3月15日
ritona

赤ちゃんデパート水谷にも
置いてあったのみました!

• なぁな

なぁな

赤ちゃんデパートもみにいこうと思ってました😊ありがとうございます★

• 3月15日