※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやー
妊娠・出産

横浜市栄区在住の方が、2人目の出産を普通分娩で考えています。帝王切開しかできない病院での相談です。近隣で普通分娩を受けられる病院を知っている方、経験のある方、情報をお願いします。

横浜市栄区に住んでます!
いま帝王切開で出産した息子が1人いるのですが、2人目は普通分娩で出産したいと考えてます。
出産した病院は2回目も帝王切開しか出来ないと言われたので、この近辺で普通分娩で対応してくれる病院をご存知の方、また経験のある方、ぜひ教えて頂きたいです!
お願いします(^人^)

コメント

けろち

戸塚区の小川クリニックさんが対応してくれたと聞いたことがあります🙂

• あやー

あやー

戸塚近いです✨ありがとうございます😊

• 3月15日
anya☆mama

湘南鎌倉総合病院はトーラックやってますよ(^^)

• あやー

あやー

そうなんですか😳✨

• 3月19日
  • anya☆mama

anya☆mama

グッドアンサーありがとうございます!
    私自身、湘南鎌倉で帝王切開をしていて、二人目妊娠時に受診した際、先生から帝王切開後の普通分娩やってるけどどうする?と話がありました。
    色々とリスクが怖かったので帝王切開にしてもらいましたが、自然分娩がしたくて受診してる方も多いと先生はおっしゃってましたよ(^^)
    出産は湘南鎌倉でも、検診は32週くらいまで鎌倉バースクリニックになると思います。

• 3月19日
  • あやー

あやー

丁寧に説明して下さってありがとうございます😊✨興味はあるものの未知な世界だったので分かりやすく教えて貰えて助かります✨
    しかもネットで病院を見たら凄く雰囲気の良さげな感じでそこも惹かれました。次回授かることが出来たら鎌倉バースクリニックさんに受診したいと思います☺️

• 3月19日
ゆゆ

瀬谷区の三ツ境駅にある堀病院もVBAC受け入れしてますよ😊
私も帝王切開で出産しましたが、二人目もそのまま帝王切開でと思っています😣

• あやー

あやー

調べてみます😊1人目が帝王切開ならその方が本当は安心ですよね💦

• 3月19日
とみ

戸塚区舞岡の小川クリニックで帝王切開しました。