※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

基礎体温が低めで妊娠の可能性に不安。同じく低い体温で妊娠経験のある方いますか?毎朝ほてり感じる。

いつもお世話になってます。私は元々高温期でも37℃までなったことありません。基礎体温もガタガタですがそれなりに二層にはなってるかな?って感じです。昨日は仲良ししてから3日目で36.18℃今日は4日目で36.36℃でした。何か低いのかな?妊娠の可能性も低いのかな?って凄く不安です。基礎体温がこれくらいで妊娠された方はいますか?アドバイスよろしくお願いします!体温割りには毎朝ほてりというか身体の暑さを感じます。顔にじっとり汗をかくかんじです。

コメント

いっちゃんママ

私も低体温でしたが、無事妊娠できましたよ(*^_^*)
低温期36.00前後
高温期36.4〜36.6くらいでした(>_<)
実際に妊娠したときもこの程度の高温期を保ってました!

• さとみん

さとみん

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね♡妊娠おめでとうございます🤗私も余りにめげずに基礎体温測り続けて妊娠してると嬉しいです!

• 3月15日
🍑っ子

全然冷え性ではないんですけど、私も高温期37℃いったことないです💦
低温期は35℃台のときもありました💦
排卵日の4日前と6日前の仲良しで今回の妊娠に至りました😊

• さとみん

さとみん

お返事ありがとうございます!
    私は排卵日2日前くらいに仲良ししました。私も低温期は35℃台のときもあります😅毛糸のパンツも寝る時も日中も履いてます。靴下も寝る時履いて身体を冷やさないようにしてます。仲良しした日騎乗位での中だしでした。中に出したあと少し腰を振り抜いたらタオルに少し精液が漏れ私のおしりの穴辺りからも精液が漏れてました。これでちゃんと中だしできたというのか不安ですがその日はシャワーも浴びませんでした。騎乗位は妊娠しにくいと聞いたので不安です。あと中だしした後って精液は多少は漏れ出ても大丈夫なのでしょうか?話がズレてすみません😅彼が騎乗位でしか中々いくことができなくて今回は恥ずかしい話手でやっていく寸前に私が突っ込んで少し腰を降ったらすぐにいきました。いったあと少しだけ腰を振り抜きました。これで妊娠の可能性をもってもいいのでしょうか?

• 3月15日
  • 🍑っ子

🍑っ子

漏れてしまっても大丈夫らしいですよ‼︎😊
    元気な精子たちはすぐに卵子に向けて泳いで行ってるようなので、精子の寿命が来る前に排卵がされれば受精出来ると思います!

• 3月15日
  • さとみん

さとみん

先月は中だしが間に合わななかったのかズレたのか膣の上に出してしまい妊娠しませんでした。今回は私は実感ないのですが彼は中に出せた!と言ってます。まだ中だしをしだして2回目で…女の人って中だしされた時感じるものですか?私は今回おしりの穴辺りから精液が漏れてたことであ!中だしかな?と気づいた程度ですが大丈夫でしょうか?

• 3月15日
  • 🍑っ子

🍑っ子

妊娠してから今もしてなくて中出しの感覚を忘れてしまいましたが…😅
    旦那さんの腰の動きが変わったと思います💦
    中出ししても抜くときに必ず漏れていました!いつもティッシュで拭き取っていました😅

• 3月15日
  • さとみん

さとみん

なるほど!
    腰の動きはよく分かりませんでした。挿入してからすぐいってしまったので😅やはり抜く時漏れますよね?私も膣の周りはティッシュで拭きました。その後おしりの穴から精液が漏れました😅上手く中だしできてるといいのですが…

• 3月15日
  • 🍑っ子

🍑っ子

上手くいって高温期が続くといいですね🎵😊

• 3月15日
  • さとみん

さとみん

はい♡ありがとうございます🤗

• 3月15日