※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

12日にhcg打ちました。体温が全然上がらないんですがこれ大丈夫ですかね?😱😱

12日にhcg打ちました。
体温が全然上がらないんですがこれ大丈夫ですかね?😱😱

コメント

りーちゃん

病院に電話して聞いてみたほうがいいかもしれません(ㅎ.ㅎ )

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

ですよね(´>_<`)
    まだ排卵してないなんてことあるんですかね?😭

• 3月15日
  • りーちゃん

りーちゃん

体温的には排卵してなさそうですよね(>_<)

• 3月15日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

ですよね😂😂😂
    女の子産み分けで、もはやいつが2日前なのか全然分かんないし旦那さん夜勤週で来月から夜勤無くなるので来月から頑張ろうかな、、。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月15日
  • りーちゃん

りーちゃん

御自身で排卵検査薬も使われたほうがわかりやすいですよ(>_<)私も女の子産み分けしました(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 3月15日
  • ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

そうですよね!!!
    次からは排卵検査薬使おうかと思います。゚(゚´Д`゚)゚。 💓
    ちなみに、女の子の産み分けは排卵検査薬はどうなったらタイミングですか?、

• 3月15日
  • りーちゃん

りーちゃん

私は陰性でタイミングとりました!翌日に陽性 夜に強陽性で翌々日に排卵しました(^^)結果2日半前のタイミングでした(๑๏ิ₃๏ิ๑)
    まだ性別わからないんで成功したかわからないですけど(^^)

• 3月15日