※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなえ
家族・旦那

旦那がまた浮気しようとしています旦那はいろいろなところに行くような…

旦那がまた浮気しようとしています
旦那はいろいろなところに行くような仕事をしているのですが、去年の夏の間、わたしが妊娠中に子持ちの女性と浮気していました

その人のLINEをブロック削除させ、電話番号も消さしたのですがついこの前またスマホ見るとまた両方登録していました。
そして同じ仕事をしていた他の女性に、「○○さん(浮気相手の名前)今年もまたいますか?」と聞いていて、今年もいるそうです…
わたしには今年はもういないから!といっています。その人に会いたいがためにその仕事をするとしか考えられません。どんだけ好きなんだって感じです。信じられません。

旦那は浮気性でこれまでに何度も浮気しています。そのたびにもうしない、の繰り返しで疲れました。

ただ子どもは産まれたばかりで離婚はしたくありません。

このまま泳がしておくべきか、正直にLINEを見たことを伝えるか迷っています。
伝えたところでその仕事をしないという可能性は低いですが、当たり前ですがしてほしくありません。
どうすればいいでしょうか…
本当につらいです

コメント

たらたら

生まれたばかりだから離婚したくないのなら、少し時間が経てば離婚してもいいと考えているということですか?

もしそうなら、今のうちに証拠集めておいて、時間が経ったら証拠つきつけて離婚して慰謝料もらったらいいと思います。

• さなえ

さなえ

回答ありがとうございます!
    私自身旦那に対しての気持ちがなくなった訳ではないし、(情がわいてるだけなのかもしれませんが…)子どもにはとてもよくしてくれるので離婚はしたくないというのが本音です。

ただ、嘘ついてパチンコにも行く典型的なダメ男なので離婚したほうがいいのかなと考えることもあります。

やはり今は旦那に言うべきではないですかね…

• 3月15日
縹

GPS付けさせてもらったら如何です?

私も浮気、ていうか不倫?は許せない派です
寧ろ携帯に異性がいる時点で許せないです(仕事関係なら、仕方ないですが)

誓約書か何か書かせたら如何でしょうか?
浮気、不倫をしたらお金を支払ってください
または、仕事を変えてください。とかなんとか
浮気してる方もわかるなら
直接ではなくとも、さなえさんからメッセージを送り
全て分かっています。
誓約書を書いて欲しいのであってください。てきな

実際に合わなくても
不倫がバレた。ってわかれば多少なりとも手を引くはずです

• さなえ

さなえ

浮気許せないですよね!
    携帯に異性がいるのはどうしようもないですし、そこまで言ってしまうと旦那もいい気持ちしないのでいってません。本当は嫌ですけど…(笑)

浮気相手の連絡先はしっていますが、私が直接連絡するのって常識で考えてどうなんでしょう?
    今は浮気相手と連絡はとっていないですし、LINEのやりとりも女の方が旦那の質問を既読無視する形で終わっていたので女の方はそこまで気持ちがなかったのかな?という感じですし余計できないでいます…

• 3月15日
マルマル

浮気は、なおらないていいますもんね…

毎年夏に仕事で会う機会があるのでしょうか?
わたしなら、相手に直接電話かけて話します🤔相手の旦那にも伝えますねー。
正直そんな旦那いらないですが、お金だけもってきてくれたらいいと思います。

• さなえ

さなえ

去年から始まった仕事で、また今年の夏もある感じです。7月-9月までほぼ毎日ですね…

直接かける勇気、すごいです💦
    私も言ってやりたいですが、相手の女が旦那のことどう思ってるかとか、どこまでの浮気をしたかとかが分からないので言えません…
    言ったら旦那にも伝わると思いますし…

お金持ってきてくれる人って割りきれたらいいんですけど、まだ気持ち残ってるんですよねー😭

• 3月15日
  • マルマル

マルマル

わたしも二人目妊娠中、元旦那が元カノと会ってて
    たまたま元旦那の携帯がピカピカ光ってて娘が持ってきたんですよねー。みたら、誕生日プレゼントなにがいい?でした。
    問い詰めたら元カノ。
    浮気どこまでかはしりませんが、番号は控えていたので元旦那が仕事の間に
    直接電話しました(●´ω`●)

いらないからかえしますて🤣🤣
    ただ妊娠中だったので、生まれるまでは待ってくれていいました🙄
    そのあと、別れたかなんからしいですがわたしにはもうカンケーないことなので特に…。
    お金だけもってきてくれたら、最低限のことだけは嫁の立場として果たすけど他は最低限話もしませんでした。
    同居してたので、嫌気もさし離婚しましたけど…。気持ちがあると辛いですよね💦
    会社の方で話せる方とか…いないですよね(´・ω・`)モヤモヤしますよねー。

• 3月15日
  • さなえ

さなえ

マルマルさんも浮気されてたんですね…
    妊娠中の浮気、とくに本当につらいですよね😭

電話したことは元旦那さんは怒らなかったんですか?あと、浮気相手にどういうこと言ったり聞いたりしたんですか??
    もし差し支えなければ教えていただきたいです😞💦
    私の旦那はそういうのに逆ギレするタイプなのできになりました!

その潔さも羨ましいです…
    何回も浮気されてるのに離れられなかった私に自分で呆れてしまいます。
    友達には愚痴いいました!!言えて少しスッキリしてます

• 3月15日
  • マルマル

マルマル

電話したことは、怒ってたかもしれませんが、まったく眼中なかったです😅
    同居してたので、姑たちにも嫌味で言いましたし同居でキツイことは元旦那もわかってることだったので何も言えなかったんでしょうね。
    浮気相手には、はじめまして◯◯の妻です。あなたと会ってることはわかっているので、どうぞそのままお付き合いください。こちらは構いません。ただ二人目妊娠中なので生まれるまで待ってくださいねーお返ししますのでー

みたいな感じで、話しました(●´ω`●)
    ほんとにキョーミなくてどうでもよかったんですけど、とりあえず住む場所もいるのですぐには動けないからそのように伝えて切りました。相手は結婚したの知らなかったようでしたが、そんなん知ったこっちゃないです笑笑

愚痴ると少しスッキリしますよね💦
    気が気じゃないですね…みたこと…旦那さんに伝えたが良いかもしれませんね。旦那さん次第ですよね(´・ω・`)💦

• 3月15日
miii

そーゆー機会を与えたくないので、
見たこと言ったらどうですか?

●●さんいるんだねー仕事場。
ごめんけど、みちゃった。
女の勘が働いて、、

↑これで何とでてくるか、、

• さなえ

さなえ

ですよね…
    うきうきしてるのかなぁとか勝手に想像してしまうのもつらいです😭

旦那は本当に典型的なダメ男なんで(笑)そういうこと言うといつも逆ギレするんですよね…
    あと正直言うと、スマホみた私が悪いってなるのと、ロックナンバー変えられて中身が見れなくなるのが嫌で言うのためらってるっていうのもあります💦(笑)

• 3月15日