※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

端午の節句の前撮りを考えていますが、料金はどこも同じですか?スタジオマリオでお宮参りを撮った経験が高額だったので、心配です。

今度、端午の節句で前撮りしようかと思うんですけど、どこも料金変わらないですよね?
お宮参りをスタジオマリオで撮ってもらったんですが写真代、アルバム代が高っけー😬と思って(;´д`)

コメント

ぷに

高っっかいですよね!😣どこも同じような高さです💦うちは私の父がカメラマンなのでタダで撮ってもらったりしてますが、やっぱり今時の可愛いスタジオ背景や衣装の違いが😅
イベントがあるたびに高い写真やアルバム代を出せる方々が羨ましいです😵

• たま

たま

お父さんカメラマンなんですか⁉︎かっこいいですね✨!
    確かにいろんな衣装いっぱいありますよね👗でも撮影代たけでも無料は羨ましいです(^^)

• 3月15日
りんご

どこも高いですよね。その手の写真館でバイトいていましたが、中には10万越えの方もいたりして…。しかもほぼバイト。時給低いし。

• たま

たま

10万⁉︎
    はぁ〜…凄いなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    その売り上げはどこにいっちゃうんですかね(^^;;

• 3月15日
Mama

以前、スタジオマリオでバイトしていましたが、若干マリオの方が安い気がします😄気持ち程度ですが💦
でも、写真買うときって可愛い可愛いと思ってもつい買ってしまいますが、いざ写真ができるとわざわざアルバム開いて見ないので、うちはいろんなセットを買わずに6つ切りの台紙で1枚、もしくは2枚買って、おまけの写真を1枚もらう程度です!向こうも売ってなんぼなので、写真とる時点から何ポーズも撮ったり、衣装を何着もすすめてきます!それだけ選択肢が増えるとついつい可愛くて買ってしまう!という罠です笑

• たま

たま

そうなんですよね!いろんなポーズさせるから、あれもこれもってなって😅それにセットの方がお得ですって…💧
    確かに増やせるアルバムとか買っちゃいましたが、見ないし、その存在忘れて写真増えない気がしてきました😹
    参考にさせてもらって、頑張って1枚、2枚買う程度にしようと思います(^^)

• 3月15日
shellie

アルバムの注文や写真プリントは後から選んで自分でやるのでも良ければ、写真データをもらえるハウススタジオがオススメです。きちんとしたカメラマンが撮りますし。
イベント前は前撮りパックなどが出ているのではないかな?と思います。

うちの子はお誕生日で今年も利用しましたが、100枚近い写真データが貰えて大満足です♡
アルバムやパネルの購入を勧められたりしますが、必須ではないのでお断りして自分の仕事の取引先企業にアルバム発注してます😊
大きくプリントするとしてもデータが手元にあるのでパレットプラザ等で数百円で済みますし、トータルで見たらおトクだと思います💡

• たま

たま

なんか、購入した写真だけしかデータもらえなくて😭しかも、CD‐ROMにデータ貰うには1枚5000円とかって😭😭よくできたシステムです😭でも、撮影中の動画はOKだったので良しとしますw
    次はチェーン店ではなく地域に数件ある写真スタジオで撮ってみてもらいます♪

• 3月15日