※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
雑談・つぶやき

この前卵2パックとその他もろもろを買いにコンビニへ。子供を預ける人…

この前卵2パックとその他もろもろを買いにコンビニへ。
子供を預ける人もいないし、ベビーカーも壊れてて抱っこ紐も紛失…。最悪のコンディションで行きました。
そしたら、案の定お会計するために少し下ろしたら逃走。お菓子コーナーでメントスを取って数個落としたり、ヨーグルトを持ってきたり…😢
勿論全部買いました。メントス箱買い。ヨーグルト6個買い😭自業自得過ぎる痛すぎる出費😭

この事に関連なんですが、子供が買う予定もないものを手に取って持ってくることなんて仕方の無いことかもしれませんが、それをそのまま戻す人の意味がわかりません。
子供は、商品という意識が薄いので力加減なんてせずものを持ったりします。中のものになんらかの影響はあると思います。
なのに子供が商品を落としたことに対して「こら、ダメでしょ」って言って普通に戻してるのを見て「え?」って思います。

コメント