※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
ココロ・悩み

夫との性生活が停滞しており、不安や寂しさを感じています。直接話すのが難しく手紙で気持ちを伝えようと考えています。周囲の意見に不安を感じつつも、愛情表現を求めています。自分の気持ちを伝えることは大切です。

悩みすぎて夜中に無意識に泣いてる自分がいます。どぅすればいいのか。。。
悩み、聞いてください。

最後にHしたのは去年12月です。
夫は日頃から普通に触れてきたり、隙があれば抱きついてきたりする人です。
月に2~3回はしてる夫婦なんですが。

年明けて2月まで雰囲気もなければ、お互い触れるのも忘れてて。。。忙しかったのもあって気にしてなかったんですが、ふと夢に見るほど私が夫に触れられてない悲しさを味わってしまい、その事を夫にLINEで伝えました。
『Hしてる夢みた』『そろそろどぅですか?』と。すると夫も『だねぇ。全然してなかったね』『今夜、するか?』と。
で、お互い『よろしく♥️』とおんなじ気持ちになり夜になるのを待ってました。
。。。でもこの日の夜は子供達の寝つきが悪くできなかったんです。
&我が家は高2の長男が居るため夜はなにかと不安だねと、夫が休みで子供達が学校で居ない時間にしようって話になりました。
そしてその週にちょうど2連休があってその日ね!って決めててドキドキしていたのに。。。1日目は小学生の次男が帰宅する時間前になっても夫から触れてくる事はなく、私がはずみで抱きついたりキスしたりしたけどそれ以降進むことはなかったです(何故かはまだ聞いてません)
2連休2日目も。子供達が学校行った後
ダラダラモードで布団の上やソファーの上で寝そべったり喋ったりしていたのに、全然触れてこない夫。。。結局この日も帰宅する時間前までイチャ②なく、『いつでもできるじゃん』と笑って頭を撫でられて終わりました。

あれから。。。3月14日。
全く触れてもこなくなり、子供と同じ9時に寝室に行きます。今まで寝る前に『おやすみ』と言いながら肩揉みしたら”後で寝室きてね“の夫婦の合図なんですが『いつでもできるじゃん』って言ってくれたわりにはその合図もしなくなったし、触れてもこなくなってしまいました。
その2連休から休みはまだありません。
次、休みの日がきたらどぅ過ごすのかちょっと不安な私がいます。

どちらかとゆぅと性欲はスゴイ人だと思います。なのに2ヶ月とちょっとしてなくて大丈夫なのか?とゆう心配とよそでしてるから私に触れないの?とゆう心配がずっと頭の中で出てくるし、聞きたくても聞けない(夫婦で話す時間がない)聞くのをビビってる私がいて辛いです。

そろそろって話をしたにも関わらず触れてこない夫にとても疑問を抱いています。
本当は直接聞きたいけど、感情が先にきて泣いたりして喋れなくなったら伝わらないので、手紙で自分の気持ち、悩んでるって事・不安で仕方ないって事を知らせたいと思っていますが。。。

LINEではやめたほうがいいですよね。
やっぱりこぅゆぅのは、直接伝えるか、手紙のほうが相手に伝わりますよね?!

夫に求められない=愛されてないって感じて毎日みんなが寝た後1人で泣いてます。
周りに相談すると『たった1~2ヶ月でレスとは言わない』『全然大丈夫。今だけそぅなだけだって』と言われるけど。
コレばっかりが愛情表現じゃないけど。。。やっぱり抱き締められたいし、キスして微笑んだりほしいですよね。

こわがらず、自分の気持ち伝えていいですよね?
私、ウザイ事、してないですよね。

早く解決したいです。

コメント

e

私だったら気になって気になってしょうがないので、気になったらすぐLINEしちゃいますね笑直接だと私も感情的になってしまうので…いざとなれば直接話しますけど…

最近しないけど浮気でもしてるの?って聞いちゃいます笑

• マイメロ

マイメロ

ありがとうございます。
    浮気の話を出すとなんかみたいにキレるんですよ💧こっちがもっとキレたいわってなりますけどね。思い出されてイラつくならやるなって話ですよね。
    けど今回ばかりはさすがに妻として悲しいので頑張ってきちんと伝えたいと思います。

• 3月15日
  • e

e

キレられたら倍キレましょう!
    浮気なんてこっちがしないでと言えばしちゃダメな行為だし、そもそも結婚してるから浮気などあり得ないけど!

頑張って下さい!

• 3月15日
まゆ

悩んでいるマイメロさんが可愛そうで仕方ありません😭💨
私にもそういう時期がありましたが、急にまたひっついてくるようになりましたよ!!
なんなんでしょうね~💧
今思えば、仕事が忙しい時期だったのかもしれません、、
悩んでいると疲れちゃいますし、直接旦那さんに伝えてみたほうが絶対いいですよ!💡

• マイメロ

マイメロ

ありがとうございます。eさん。その言葉に泣きそうです😂
    。。。たしかに。まえにもそんななった時『疲れてて忘れていた。嫌いとかイヤとかじゃないよ』って日もありました。が、今回は一瞬同じ気持ちがあったし、話もしたのに急にピタっとだったので疑いと不安がつのり、落ちてましたね。
    勇気だして気持ち伝えたいと思います、見守ってください。m(__)m

• 3月15日
  • マイメロ

マイメロ

まゆさん、ごめんなさい。
    呼び名間違えました。すいません😭

• 3月15日
抹茶ラテ

直接伝えた方がいいと思います。
私もつい最近初めて伝えたました。
私も何度も泣いたり悩んだりしました
すごいお気持ちわかります
伝えるのに勇気はいりますがちゃんと話し合ってスッキリしましたよ^^;

• マイメロ

マイメロ

ありがとうございます。
    『ごめん、そんなつもり全然なかった。。。ただ』とかって言ってくれたら~いいなぁと思ってます。ただしたいじゃなく、夫とじゃないとダメなんで。
    頑張ってきちんと伝えたいと思います。

• 3月15日