※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きついな
雑談・つぶやき

卵アレルギーのため、外食時にポテトを食べる際、卵入りの衣を使った他の食材と同じ油で揚げているかが気になります。どう思われますか。

卵アレルギーなんですが、外食時、ポテトを食べさせたいけど、"卵入りの衣を使った他の食材"も同じ油であげてるかも?と気になるのですが、どう思われますか?

コメント

あめりかんどっく

うちではよく外食先でポテトあげてます!
なにも考えてませんでしたが
今のところアレルギーなどは出てません!
卵使った箸使ってたら…
とかはたまに思います(´°Δ°`)

  • きついな

    きついな

    お返事頂いてたのに
    遅くなってしまい、すみません(。>д<)
    そうなんですね
    気にしなくていいのでしょうか!

    私は
    箸を気にしたことなかったです( ゜o゜)

    これまでが大丈夫だったということは
    卵があっても、もしや高熱で 消えてしまうのでしょうかね?

    ありがとうございました💕

    • 3月16日