※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

妊活中で、流産経験あり。基礎体温が不安定で、排卵時期や妊娠タイミングが気になる。水っぽいおりものや下腹の痛みも。相談したいです。

はじめまして!6月に妊活を始めて12月に1度流産しました。
基礎体温がこんな感じなのですが、排卵はいつしてますかね?ちなみに6日の体温が上がってるのは発熱のせいです…あと今水っぽいおりものが出ているのと下腹がチクチクと痛みます。タイミングがあって妊娠していればいいのですが…

コメント

らんママ

ずっと低温期ですか⁇

  • おもち

    おもち

    生理予定日が24日で今日36.5まであがったとのです!

    • 3月15日
らんママ

なるほど‼︎

グラフみると11日に体温が下がってるので、12.13.14日とタイミングとっていれば、良さそうな感じですね♡

私も同じ時期だったので
排卵検査薬も使い、12.14日と
タイミングとれました(^^)

まずは高温期14日続いて、
授かりますように♡

  • おもち

    おもち

    なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️

    お互い授かってるといいですね❤

    • 3月15日
  • らんママ

    らんママ


    はい♡もう二年頑張ってるので
    早く報われて、妊活から解放されたいです🙏😭とにかくこの二週間は
    温活に励みましょぉ♡♡

    • 3月15日
  • おもち

    おもち

    赤ちゃんきますよーに👶💜
    はい!温活に励みましょう☺️❣️

    • 3月15日
  • らんママ

    らんママ


    また良かったら体温の経過
    教えてくださいね♡♡
    私はまだ高温期1日目です😘🙏

    • 3月15日
  • おもち

    おもち

    わかりました😊
    高温期、続きますように✨🙏

    • 3月15日
すきやき

ちゃんと高温期が来てない気がします💦
毎周期こんな感じですか?
病院は行かれていますか?

  • おもち

    おもち

    病院へ行った方がいいですかね?

    • 3月15日
  • すきやき

    すきやき

    12月に流産されたとのことですので、まだ体が疲れてるのかもしれないですね。最近気温も安定しないですし💦もう少し様子をみられてもよいかもしれません。まだ寒くなるかもしれないので、お身体大事にしてくださいね!

    • 3月15日
  • おもち

    おもち

    ありがとうございます❤
    もう少し様子みてみます😌

    • 3月15日
りょーまま

基礎体温は二層に分かれていますか?

  • おもち

    おもち

    測ったばかりなので1ヶ月様子みていますm(_ _)m

    • 3月15日