※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

スリングは寝かしつけに便利ですか?使っている方いますか?実際に楽になりますか?教えてください。

スリングって便利ですか?使ってる方いらっしゃいますか?
普段はエルゴなのですが寝かしつけには大袈裟なのでスリングを買おうかなと思うのですが使うと実際楽になりますか?教えてください

コメント

なっす

スリングは使ったことないですが、ダクーノなら、寝かしつけように作られたものですし、よく寝てくれますよ🎵
家のみで使うならおすすめです❗

5mam♡HaL.。.:*☆

スリング使ってますよ~
布タイプのヤツです。
最初慣れるまでは
ちょっとコツがいりますが
コツをつかめば簡単で
抱っこ紐より楽だし便利です🎵
スリング抱っこすると
うちの子はすぐに寝てくれます✨
(特に寝かしつけに使ってる訳ではないですが)
私は重宝してます❤

u4x2

エルゴ持ってて、寝かしつけ用なら、迷わずベビービョルンのオリジナルをお勧めします!私がエルゴとベビービョルンの併用者だからです☆

ちなみにスリングも持ってますが、何度挑戦しても結局うちの子はギャン泣きし、ムダ買いになりました。

ベビービョルンのオリジナルは、軽いし、脱着楽だし、本体と赤ちゃんのとこがセパレート方式なので、赤ちゃんを起こさずにベッドに置けます♪(*^^*)

寝かしつけなら、右に出るものなしかもです(笑)。

ゆーりちゃん

皆さん回答ありがとうございます☆(*^^*)よさそうな商品も
教えて頂きとても参考になりました!予算内でいろいろ息子に合いそうなものを検討して見たいと思います!回答ありがとうございました♥