※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

妊娠26週1日です。お腹が急に大きくなりました。おしっこすると痛みがあるのは膀胱炎でしょうか?

26w1dになりました!
質問したいことがあって😭💦💦
25wあたりからお腹が出始めて、
今日、え!?こんなにでかかった!?
と思ったくらいなのですが、
いきなりというか、気づけば
出てた!!!!!みたいなことってありますか?

あと、ついさっきおしっこしたら
痛みが…膀胱炎でしょうか?

コメント

モモエ

恥骨の痛みかな?膀胱炎かな?
どちらにしても、お腹が大きくなると、骨盤が開いてくるので、骨盤ベルト(産前産後用の細いゴムベルト)をするといいですよ。使い方が解らなければ、産婦人科の先生か助産師さんか看護師さんに聞けば、教えてくれますよ。

• わわわ

わわわ

骨盤ベルトそろそろ買わないとって思ってたのでちょうど良かったのかもしれません😳💦

• 3月15日
ケットン

出方は赤ちゃんの向きとかもあると思いますよ(^^)
私は日によって違う感じでした。

膀胱炎だったら血尿出ると思うので、違うと思うんですが(>_<)
あまりにも痛かったら産婦人科で早めに診てもらって方がいいですね!

• わわわ

わわわ

出方は日によって違うんですが、大きさがいきなりでかくなってたのでびっくりしました😳💦💦

血は出てないです!!
    さっきのトイレでは先程よりは痛くなったので、様子を見てみようと思います!!

• 3月15日