※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ponz
子育て・グッズ

アネロの口金タイプのショルダーバッグを使っている方、使い心地を教えてください。ショルダーバッグを検討中で迷っています。

マザーズバッグなんですが、アネロの口金タイプのショルダーバッグを使ってる方いらっしゃいますか?
アネロのリュックを今使ってるんですが、ショルダーバッグが欲しくて色々みてたら迷ってしまい、なかなか決められません😓
もし使ってる方がいらっしゃいましたら、使い心地を教えて下さい!

コメント

mズ★

アネロのミニボストンのショルダーを最近買ったんですが、、
やっぱり口金タイプにすればよかったーって思いました(´Д` )💧

子供を連れてるときは
ガバッと開くタイプの方が
さっと取り出したり、ぽいっとしまいやすくていいと思います😏♡

• Ponz

Ponz

ありがとうございます😃

ボストンタイプも可愛いですよね~
    口金タイプだと、片手で開閉できないのが少し不便という口コミがあり、リュックもまぁそうなんですけど、口金のショルダーなら、普段ファスナーを開けっ放しでも大丈夫かなぁ…とか😓
    色がいまいちそこまで気に入ったのが無いのも決め手に欠けるというか…ボストンタイプとか、他のデザインのもののほうが、色とかも可愛いのがあるんですよね~
    て、迷いすぎですよね😅

• 3月14日