※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心まま
その他の疑問

ディズニーのアトラクションについて2才10ヶ月と10ヶ月の子をディズニー…

ディズニーのアトラクションについて

2才10ヶ月と10ヶ月の子をディズニーランドに連れて行こうと計画中です。
下の子が10ヶ月頃なので、無理しないようにはしつつ、少しはアトラクションには乗りたいなと思ってますが、一人で座れるようになったらokというアトラクションが結構ありますよね?!
あれってどの程度なんでしょうか?
10ヶ月頃でのアトラクション乗られたことあったら何に乗られたか教えていただけると助かります!

コメント

ザト

1人で歩けるくらいだったら大丈夫だと思いますよ♪
うちの子が1歳になったときに行きましたが、一緒に並んでいたつかまり立ちしてる子には『ごめんねー、揺れて危ないからまた来てね』と断られていました(;´・ω・)

心まま

回答ありがとうございます!
やっぱりしっかり座れるようにならないと10ヶ月頃じゃ難しいかなー…
そのアトラクション何でしたか?

deleted user

きちんと一人座り出来て親にアトラクションに乗っている間は抱っこなど要求しないなら…
ハニハン、カリブなどいろいろ乗れます。
PCがない場合でも公式は見られるので、一度ご自身でチェックしてみる方がいいと思います。

前、カリブで寝ている子を無理やり乗せようとして断られている人もいました。

アトラクションはスモワとか大人しいのにしておいて、あとは雰囲気とショーやパレードをゆっくり楽しむ方がオススメです(^-^)

うちは…保育園に行くようになってからアトラクションに乗りたがり私が嫌になってます(笑)
私はアトラクションは乗らなくてもよくて、ショーやパレードだけでいいのですが(^_^;)

ザト

プーさんのハニーハントですよー!特に揺れるアトラクションで危険だからかもしれませんが。(>_<;=;>_<)。

心まま

回答ありがとうございます!
公式ホームページも見ました。
本も買って読みました。
ただ座れたら良いとの表示がどの程度なのか分かりませんで…すみません。
勿論ショーやパレードがメインでいこうと思っています。
ただ、この先仕事の都合や遠方な事もありまして行ける機会もなさそうなので乗れそうなものをピックアップしてこれには絶対のる!と決めれたらなー、少しでも乗れたらなーと思っていました。
またよく考えてみたいと思います。
ありがとうございました

心まま

そうなんですね(ノД`)…
詳しくありがとうございます♡
2才10ヶ月の子は乗れそうですかね?

ザト

2歳10カ月なら間違いなく乗れると思いますが、1人では体を支えきれないと思いますので、大人が一緒に乗ってあげてください(*´艸`*)

deleted user

そうなんですね、失礼いたしました(>_<)
このサイト、あまりにも丸投げな方が多いので(^_^;)

私も遠方でフルタイム勤務ですよ!まぁ、私はディズニー好きすぎて旅行はディズニーオンリーなので毎年ですが(^_^;)

ハニハンは確かに一人座りできればOKです。安全バーもあるので、逆に子供が泣いてもどうにもなれません(>_<)
他の一人座りOKなものもそういうものが多々あります。

制限のないアトラクションは基本見ているだけがほとんどです。
スモワは、5歳の娘もまだまだ大好きで、いまだにループさせられます(^_^;)
船は動くことがでくるのでいいかもしれません。
ずっと座らせているのは親の方が大変かなと思います。

心まま

はい、私と主人とで上の子と下の子交代交代でみる予定なのでそうするつもりです♪
ありがとうございました♡

ジャンジャン🐻

7ヶ月ごろ行きましたが、ジャングルクルーズ、イッツアスモールワールド、バズライトイヤー、ミートミッキーは行けましたよ(^-^)