※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
goldwhite1
子育て・グッズ

7ヶ月の子なんですが昨日お散歩中におでこに蚊がとまりました手でポンと…

7ヶ月の子なんですが
昨日お散歩中におでこに蚊がとまりました

手でポンとやると逃げたのですが
その時後頭部にも蚊に刺された跡がありました。
その時は知らない間に頭も刺されたのかとおもってましたが
今日になり大きくて固いような気がします

前も一度だけ同じようなことがあり
様子をみてる間に治ったのですが
最近はつかまり立ちで後ろ向きに転けたりもするのでタンコブなのかもわからず

子供の頭などは蚊にさされたら
コブのように硬くなりますか?

コメント

佑

大きいですね(꒪⌓꒪)
タンコブにしか見えない
コブの中に刺された様な赤みはありますか??