※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぴ
妊活

結婚1年目で妊活中。生理が遅れていることに不安。ストレスかな。妊娠検査薬は陰性。気持ちを上げて頑張る!

~ただのつぶやきです~

結婚してあと数日で1年😊
妊活始めて4周期目。
もういつでも欲しいです。

平均32~34日の生理周期で、これまで生理の遅れも1、2日。
が!前回は4日遅れ。生理開始日からは36日目で最長記録。
今回は3つのアプリで計算して1週間後の生理開始日40日目でした。
最長記録更新し続け、これは来た!と思ったところ今日生理が…
諦めきれず先程初めて妊娠検査薬を使ってみましたが見事に陰性😂

人生でこんなに生理が遅れたことがなかったので不思議です。どうしてかな。
ストレスかな。このまま無事妊娠できるのかなぁ。

今月も気分上げて、旦那と仲良く、がんばろう!!
私たちのところにも来てね!あかちゃん♡

コメント

まいまい

私も初めて避妊なしで仲良ししたときは生理が1週間以上遅れました💦
いつも1、2日前後する程度だったので期待しましたが検査は陰性でその後すぐに生理来ました(^_^;
気にしてないつもりだったけど無意識のうちに気にしてたのかな…と思っています!
でも気にしないなんて正直無理ですよね(>_<)
お互いストレスにならないように妊活進めて行けたらいいですね(*´ω`*)

• はやぴ

はやぴ

ありがとうございます😊
    今回はそんなにストレスを感じてないつもりでしたが、少しでも体には伝わっているのでしょうね!
    どうしても気になっちゃいますけどね(^^;
    ストレスレスで妊活したいです☆

• 3月14日