※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこもこ
子育て・グッズ

娘にお人形を買いたい。メルちゃんとレミンちゃんで悩んでいる。どちらがオススメですか?興味はあるようだが、どちらも悩ましい。皆さんの意見を聞きたいです。

メルちゃん、レミンちゃん どちらがオススメですか?

最近お世話ごっこが好きな娘にお人形を買おうと思ってます😄
でもこの2つで悩んでて…💦
レミンちゃんのほうが顔は可愛いけど、横にしたとき目をつぶる仕様なので壊れちゃうかなー?とか考えると描いてある目のメルちゃんがいいかな?と考えたり😣
メルちゃんのほうがお洋服の種類は豊富ですが相互性があるようなので本気で悩んでます😅
おもちゃ売り場で実際娘に見せましたがどちらも興味はあるようです😣
なので皆さんの意見を聞きたいです!

コメント

ぷこもこ

こっちがメルちゃんです

シンシアリー

めるちゃんとれみんちゃん、
二体もってます。
れみんちゃんのほうがうちはお気に入りのようです。めが寝かすとつむるので一緒に寝るみたいに思うようです。れみんちゃん、朝よ!って起こしたりしてますよ。

  • ぷこもこ

    ぷこもこ

    どっちも持ってる方の意見貴重でありがたいです✨
    やっぱりリアルなほうがいいのかもしれませんね😄
    朝起こす姿早く見てみたいです~😌
    参考にさせていただきます😆

    • 3月14日
マメ

うちも子も同じくらいの月齢ですが、この間レミンちゃん買って上げたら毎日お世話してますよ💡おんぶして歩いたり、哺乳瓶でミルクあげたり、一緒にお布団に横になったり見ていて可愛いです(笑)お風呂にも一緒に連れて行ってます(笑)

  • ぷこもこ

    ぷこもこ

    レミンちゃん買ったんですね✨
    おんぶする姿絶対可愛いです😆
    お風呂も一緒に入るほどお気に入りになったんですね💕
    参考にさせていただきます😆

    • 3月14日
🧸

2歳のお誕生日に
ソランちゃんの方を
買ってあげました💓
気に入っていてお世話を
よくしてあげています☺️✨
目を閉じるので、寝んねした!とか
報告してくれます❤️
ソランちゃんにした理由は
単純に私自身がディズニーが
好きだからです🙌🏻
お洋服は最近ミンネで
買っています👗

  • ぷこもこ

    ぷこもこ

    やっぱり目を閉じるのはリアルでいいのかもしれませんね😄
    うちはまだ2歳になってないのでとりあえずレミンちゃんからスタートしてみようと思います!
    ありがとうございました😄

    • 3月15日