※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
ファッション・コスメ

今年30なのですが、基礎化粧品で何かオススメありませんか?28ぐらいから…

今年30なのですが、基礎化粧品で何かオススメありませんか?
28ぐらいから肌荒れしやすいようになって😭
基礎化粧品で迷走しています😨
今まではずっと無印良品の化粧水と乳液を使用していましたが、ブツブツなど出るようになったので変えようと思ってオルビスやファンケルを使っていましたがイマイチヒットしくて…
あまり高くなくていい基礎化粧品あればお教えください🙏
ちなみに私は乾燥敏感肌です!
オススメのファンデーションや下地などもあればお教えいただきたいです❣️

コメント

やよ

RMK愛用してます!
カバー力はあまりですが、ツヤ感はいいです!

  • MI_mama

    MI_mama


    ファンデーションですよね?✨
    私も独身のとき使用していました☆
    日本のものだしいいですよね🤗

    • 3月14日
ジャイ子

お近くにクロロフィルのお店ありませんか?
クロロフィルは自然化粧品なのでいいですよ^^*

  • MI_mama

    MI_mama


    調べてみたら近くにありました💡
    金額のことなど何も書いてないのですが、お手頃でしょうか😱?

    • 3月14日
  • ジャイ子

    ジャイ子

    ホームページの製品情報にありますよ!

    • 3月14日
  • MI_mama

    MI_mama


    調べてみます!
    ありがとうございます👌❣️

    • 3月14日
やよ

下地とファンデです!!

  • MI_mama

    MI_mama


    いいですよね🤗
    また戻してみようかな🤔
    ありがとうございました🙏

    • 3月14日
🍎(仮)

化粧水であれば、ハトムギ化粧水はどうですかね?☺️
量もあってお安いので、コットンパックに使うときも気兼ねなく使えます😃

  • MI_mama

    MI_mama


    ハトムギ気になってました🤩
    使ってみようと思います😊💓

    • 3月14日
れっぴー**

乾燥生敏感肌です😊
キュレルにしたらかなり落ち着き、トラブルが全くなくなりました⭐️

ミノンのパックもとても良かったので、次は化粧水もそちらにしてみようと思ってます💡

オルビス、無印も使ったことありますが、物足りなかったり荒れたりしました💦

  • MI_mama

    MI_mama


    同じ方がいて心強いです!!!
    キュレルかぁ💡
    ミノンも良かったんですね❣️
    試してみます!!

    • 3月14日
とのっこ

私も敏感肌です。
小林製薬のヒフミドという物に変えて落ち着いています。
ただ、通販でしか買えないです。

ドラッグストアで買えるアルージェ、ミノン等敏感肌用を色々試しましたが私にはヒフミドが一番潤って低刺激でした。 よかったら調べてみてください。

  • MI_mama

    MI_mama


    ヒフミドですね!
    調べてみます☆
    ありがとうございます🙌💕

    • 3月14日
りーまま

基礎化粧品だけでも三十代からは少しいいもの使った方がいいと思います。
コスメはファンデ以外はプチプラでいいと思うので。お肌の曲がり角は26からだと思ってるので私は早めに対処してました笑
5000円位は後々肌が変わってくると思うのでオススメです。カネボウのKANEBOという化粧水と乳液はいい香りでおススメです。
あとやっぱり30代と言ったらドモホルンリンクルですね笑
無料の使いましたけど肌馴染みがすごい良かったです。

  • MI_mama

    MI_mama


    やっぱりそうですよね…😭
    来年からは働き出すので来年まで我慢します😭w
    基礎化粧品の匂いって大事ですよね!✨
    カネボウ行ってみます!♪

    • 3月14日