※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

産後生理が不規則になることはありますか?経験のある方いますか?完母です。

産後の生理についてです<(_ _)>
産後1ヶ月で生理が再開し、既に4回生理が来ました。周期は短めでしたがほぼ等間隔で安定していました。が、5回目の生理が生理予定日1週間過ぎても来ません、、
年子期待して妊娠検査薬使いましたが今の時点では陰性でした😂

妊娠以外で再開した生理が急に不順になることもありますか?🤔 単に遅れてるだけならいいんですが、、ご経験ある方いらっしゃいますか?
ちなみに完母です。

コメント

夢と希望がつまった太もも

出産後はしばらく不順になるみたいです!
私も悪露が終わった瞬間、再開しましたが順調です(^_^;)

• ゆい

ゆい

やっぱりそうなんですね🤔 安定したと思ってたんですが、産後は産後ですもんね😂 ありがとうございます!

• 3月14日
みーこ◡̈♥︎

母乳が出てるなら周期が乱れる事はあると思います💦
今母乳あげてますが、まだまだ不順で40~50日周期です😅

ちなみに私は一人目混合からの完ミで、産後1ヶ月で生理再開してました。周期も安定してて、妊娠してるなぁーってなんとなく思って生理予定日から3日後に検査したらバッチリ陽性でした😳

• ゆい

ゆい

年子ちゃん大変そうですが羨ましいです😌 やっぱり不順になるんですね、1度落ち着いたので安定したと思っちゃいました😂 ありがとうございます!🌸

• 3月14日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

年子、想像以上でした😂
    離乳食から開放されたのにまた離乳食かぁ…ってなります(笑)
    赤ちゃん可愛くてまた欲しくなりますよね💓
    年子希望なら完母じゃなくて、せめて混合ぐらいにしておかないと妊娠した時に授乳やめるの大変じゃないですか🤔❓

• 3月14日
  • ゆい

ゆい

想像するだけでも大変そうです(´*ω*`) そうなんです、かわいくて😂 ややこしくて完母と書いてしまいましたが、ごく稀に旦那がお世話してくれる時とかはミルクも飲んでます😌 なので母乳よりの混合ですね😌 どうしても年子希望!ではないですが早めに授かれたら嬉しいです☺️ 大変だと思いますが💦

• 3月15日