※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

カトージのベビーカーを使っている方、感想を教えてください。エアバギーが重いため、軽量なタイプを探しています。現在は抱っこ紐を主に使用しています。

カトージのこのベビーカーお持ちの方、使用感いかがですか?
エアバギーの上げ下ろしが重いので、わたしが使うために安い軽量タイプをさがしています(≧∇≦)今のところ抱っこ紐メインでほとんどベビーカーを使用してないので安く済むならと思ってこのカトージの商品の購入を考えています。

コメント

KOUʕ•ᴥ•ʔ☆

うちは、こちらのバギーは持っていないのですが、わたしも3ヶ月のときに急いでアップリカのエアリアを購入して、7ヶ月近くまで重いのを我慢して乗せてましたが、離乳食を食べるようになったとき、ベビーカーの上であげるのに、A型バギーは本人が嫌がって食べてくれなくなり、重いし、大きいし、で使い勝手悪いので、安いやつをと重い、B型バギーを改めて購入しました。
B型のバギーは、jeepのものですが、結構価格が安いと、押していて道とかでガタガタくるようなのですが、jeepのものは、安いわりにタイヤがしっかりしていて、段差も軽々と。ハンドルのところもずっと持っていても疲れないです!
B型のバギーもお店で子供を乗せて、いろいろ試してみるといいですよ〜

• きいろ

きいろ

回答ありがとうございます(≧∇≦)
    確かに今のエアバギーは重い分かなり安定感があります…
    Jeepのもの検討してみます!

• 10月4日